zouの水泳日記

月別アーカイブ :2012年04月

4月29日日本マスターズ短水路大会江東会場

昨日からゴールデンウィークに突入。とともにマスターズスイマーにとっても 日本マスターズ短水路大会 が本格化し、毎週全国各地で熱戦が繰り広げられていますね。 ということで、今日は江東会場、と言ってもなじみはないですが、ぶっちゃけると 東京辰巳国際水泳場 で短水路の大会が行われました。 今回エントリーしたのは 50m自由形&100m自由形 先週の千葉では、......続きを読む»

4月25日 某練習会

土日に習志野での短水路を終えてから、仕事や疲労で月曜と火曜は水泳はお休み。水曜になり、練習会に申し込んでいたので、辰巳に向けた調整を兼ねて練習してきました。 ●4月25日(水) 某練習会 辰巳国際水泳場サブプール(長水路) この日のメニューは日曜日に試合を迎える人用と練習を積む人用に分かれました。 僕は無論、日曜日に辰巳の短水路で50m自由形と100m自由形に出るので、軽く刺激を入れて......続きを読む»

4月2週目以降の練習&短水路千葉

なかなか更新できず、申し訳ありません。 4月2週目の練習をまとめてアップします。 ●4月11日(水)辰巳国際水泳場(長水路)某練習会 メニューは全部は記載できないのでメインのみ スイム 600×1 withFin      200×3 1本目、2本目は途中でハードが入る           3本目はオールハード トータル 3300 この日は持久系の練習会。長水路で持久......続きを読む»

4月に入ってからの練習

またまた更新が遅れてしまいました。 日本選手権、閉幕しましたね。素晴らしい記録が出て湧いた一方で今日はあとわずかで派遣標準が切れず…。実は今日は会場で応援していたのですが、悔しいレースの連続でした…。 また、日本選手権については別途書かせていただきます。 トップスイマーがロンドンを目指す一方で、我々マスターズスイマーもいよいよ春の大イベント 日本マスターズ短水路大会 が始まり、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzou27

28歳からマスターズ水泳を始めたスイマーです。大人になってからも記録が伸びることをブログを通じて伝えていきたいです。

横浜でマスターズ水泳チーム、
The Blue Express of YOKOHAMA(通称TeamBEY)
を立ち上げました。練習会の開催やマスターズ水泳大会の参加をしています。
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:111050

(08月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 800m自由形に向け泳ぎの改造
  2. ジャパンマスターズ長距離大会1500m自由形
  3. クロール改造計画
  4. 8月21日 三浦遠泳大会
  5. スイムミルに挑戦!
  6. ブログ移転します
  7. 7月30&31日 横浜国際サブプールで練習
  8. 深谷ディスタンスマスターズ1500m自由形のラップ
  9. 7月16日ジャパンマスターズ400m自由形
  10. 2011 日本実業団水泳大会

月別アーカイブ

2012
09
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss