フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2012年06月

関東リーグ 浦安セグンド戦

更新が遅くなってしまいましたが 先週の浦安セグント戦は3-3の引き分けでした。 試合が終わるまでは全力で勝ちにいってたし 引き分けで良しとする気持ちは全くありませんでした。 でもセグンドもさすが、かなり強かったので 終わってみれば引き分けでも良しとしなければいけないのかなって感じです。 リーグ戦は負けないことも大切だからね。 まぁ最後のパワープレーは1本しかシュート打たないの......続きを読む»

2102関東リーグ開幕戦

昨日の開幕戦3-2で辛くも勝利しました。 前半相手ゴール前10m限定の男、NO12ドウグラスがキックインから決めて先制 終了数秒前に事故失点的な感じで追いつかれて前半を折り返す。 後半相手コーナーから加藤さんにボレーを決められ勝ち越されるものの 残り4分NO7シンノのPIVO当てからゴール前10mにいたドウグラスが落として これをシンノが豪快に蹴りこんで同点。 啓佑とセットで出してP......続きを読む»

関東リーグ開幕します。 

長い間ブログを更新できませんでした。 東京選抜の試合以来書いてないなんて自分でもビックリですね…。 申し訳ありません。 いよいよ明日関東リーグ開幕です。 『いよいよ』なのか『もう』なのかはわかりませんがとにかく開幕です。 2月の地域チャンピオンズリーグで負けて以来1カ月のOFFを取って チームは4月から始動。 僕は最初の20日間ブラジルで勉強してていなかったんだけど その間にもチ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:884057

(11月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss