フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2012年05月

東京選抜 関東大会

ご存知かと思いますが埼玉選抜に2-3で負けてしまい 全国大会の出場はなりませんでした。 大事な時期に大事な選手を送ってくださった各チームの監督さん、選手の皆さん 遠く甲府の会場まで応援に来て下さった各チームのサポーターの方々 会場に来れなくてもメッセージを送ってくださいった方々 たくさんの方々の期待を裏切る形となってしまい 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 僕を監督に選ん......続きを読む»

東京都選抜

明日はいよいよ選抜大会です。 僕と荒木、丸山、米谷は既に甲府に入ってます。 お昼にZOTTの練習終わって 久々に聖蹟桜ヶ丘にあるレストラン神谷でゆーっくりご飯食べたけど 山梨入ったのが16時くらいで早すぎたので 何する?ってことで温泉入ってきました。 米谷お勧めの温泉は『ほったらかし温泉』。 名前の通りほったらかしな感じでしたが 山の上から甲府盆地を眺められる露天風呂はサイコ......続きを読む»

ゴールデンウィーク

5月1日で32歳になってしまいました。 信じられませんね… メールやFACEBOOKで本当にたくさんの方からメッセージを頂き幸せ者です。 ありがとうございました。 32歳の清野もがんばっていきます。 誕生日当日は会社のメンバーに祝ってもらいました! と良く見たら33歳になってるやんけ!! って突っ込んだら奇跡的に2っていう数字が売り切れてたらしいです(笑) そんな......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:883963

(11月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss