フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2011年06月

関東 3節 ブラックショーツ戦

一言で言うと惨敗しました。 公式戦でこんな負け方をしたのはいつぶりかなと考える必要のないことを考えてしまうけど 僕の記憶では Fが始まる前の関東にいたときのカスカベウ戦以来ではないかなと思います。 最初の2失点が軽い感じで入ってしまったこともあるけど 失点で言えば後半立ち上がりの3,4失点目が大きかったと思っています。 0-2から小笹の得点で1-2にして その後のチャンスに次ぐ......続きを読む»

関東1部 2節 vsアルティスタ

2-2で引き分けでした。 前半セットプレーから決められて0-1で折り返し 後半は前からプレスをかけさせてリズムを掴んでいくと 米谷のゴールで同点、シンノスケのゴールで2-1と逆転。 最後の2分を1STセットでポゼッション高めて逃げきろうとするも 再びセットプレーから決められ2-2で試合終了でした。 前半は僕らも引いてしまう時間が長く 相手も無理な攻撃をしてこなかったので アッ......続きを読む»

ZOTTの下部組織

日曜にキャノンカップのファイナルステージに行ってきました。 ZOTTジュニアは東日本第一大会で優勝して出場の権利を得たんだけど 同じく予選を勝ち上がった関西代表、東海代表の中には バーモントの全国常連チームもいました。 予選リーグを vsウッディドラゴン 2-2 引き分け vsMALVA埼玉  3-2 勝ち vs津ラピド      1-1 引き分け 勝ち点5で2位通過で準決勝......続きを読む»

関東開幕戦

2-3で負けました。 2-1で残り2分半まで勝っていながらの逆転負け。 去年からの悪い流れを断ち切れてないようです。 最後の3分の戦い方が悪いのか メンタルが弱いのか ハッキリは分かりませんが両方なのかな。 応援してくださってる方には本当に申し訳ないです。 あんな負け方見飽きましたよね。 本当に申し訳ないです。 ただ今日に関して言えば内容は決して悪くなかったと思いま......続きを読む»

関東リーグ開幕します。

いよいよ関東リーグが開幕します。 レベルはFリーグには劣るかもだけど熱さは全く負けてません。 チームごとにそれぞれハッキリとした色があり 特徴的な選手もたくさんいるし 1日で全チームの試合が観れる関東リーグはおもしろいですよ~。 今年もみんなで盛り上げていきましょう! リーグ開幕前にZOTTも色々準備してきました。 まずはユニフォーム。 今年も新調しましたが今年は100%......続きを読む»

静岡遠征

土日で静岡遠征に行ってきました。 1日目はエコパアリーナで DELIZIA磐田(元ジュビロ)さん 焼津フットサルクラブさん 2日目はここさちで 田原FCさん と練習試合を行わせていただきました。 今回は元ZOTTの選手で静岡出身、今はJリーグで働く神戸佑介に コーディネートしてもらいました。 3チームとも本当に強くて普通にやられることも多く すごい勉強をさせられた2日......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:36
  • 累計のページビュー:883235

(11月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss