フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2011年02月

いま思うこと。

NO.17中野ヤスが素晴らしいブログを書いてますね。 ZOTTでがんばっているヤスが 福島の、東北のフットサルに貢献している。 素晴らし過ぎますね!! うちのメンバーを暖かく迎えてくださっているボアビスタさんにも感謝です。 読んでいてすごい嬉しかったです。 僕らもそういった存在であり続けれられるように成長し続けなければですね。 僕のブログを見てくださっている方々、是非ZOTTブログもご......続きを読む»

DalPonte新HP公開!!

僕のメインのお仕事のDalPonte販売用のHPが ついに公開を迎えることができました。 ここクリック 公開に際しての挨拶はHPのニュース欄に載せてありますので そちらもご覧ください。 サンプルUPが遅れており まだまだ工事中な部分が多いですが これからどんどん更新して行きますので 是非お時間あるときに覗いてください。 DalPonteをもう一度生き返らせるためにも ......続きを読む»

3連休

2年前に右耳がおかしくなって突発性難聴って診断されて ここ1年くらいはまぁまぁ落ち着いていたのに 先週末から怖いほどひどくなってます…。 右耳だけなので生活に大きな支障はないんだけど 自分が人に話している時ですら耳鳴りが気になってしまって 集中できずに何言ってるのかが分からなくなってきます。 音楽聞いてると違う音程の音が右耳からは聞こえてくるし…。 めんどいけど通院再開しなきゃ......続きを読む»

関東大会結果

ご存知かと思いますが マルバに3-3からのPK戦になり 最後は10人目のキッカーだった自分が止められて負けてしまいました。 全国大会へは出場することができずに 今シーズンは全ての試合を終了することになってしまいました。 本当に悔しくて悔しくて悔しくて まだまだ全然切り替えられてません。 ふとした瞬間に思い出してはため息ついてます。 PKを止められたことももちろんそうだけど ......続きを読む»

決戦前夜

明日はいよいよ関東大会準々決勝vsマルバです。 1回戦はご存知の通りデルソーレに2-0から追いつかれてPKで勝ちました。 去年の関東1回戦も浦安セグンドに同じく2-0から追いつかれてPKで勝ちました。 1回戦が去年と同じだったので去年の準々決勝を思い出すと 相手はアルティスタで前半は気持ちの中途半端な情けない試合内容で ハーフタイムに僕がみんなに怒るなんていう試合展開でしたね。 ......続きを読む»

今週末は大勝負です。

毎日寒いですね。 日本の冬ってこんなに寒かったっけって感じです。 さて今週土日は選手権の関東大会の準々決勝、準決勝、決勝です。 3位まで全国いけるので3決もですね。 フットサルファンの方々は駒沢に全員集合ですね! 前回と違い寒い屋内球技場なので 暖かい恰好をしてくることをオススメいたします。 僕らの試合はまず 土曜日 16:00KO vsマルバです。 勝つと準決勝に進ん......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:30
  • 累計のページビュー:883111

(11月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss