フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2011年01月

関東大会1回戦 vsデルソーレ中野

ヘディングで競って地面に落ちた時に完全に 首っつーか肩甲骨らへんをやりました。 寝違えたみたいな状態になってます(笑) 試合は2-2でPKになりましたがなんとか勝ちました。 開始早々小笹のゴールで先制し 大樹の公式戦初ゴールで2-0とするも 不用意な守備から前半1失点 後半キックインからもう1失点し2-2で試合終了。 PKになったけどスギがしっかりセーブしてくれて 2回戦に......続きを読む»

決戦を前に

昨日は味スタで練習後、みんなでご飯に行きました。 ロイホに対する悪評と、けんに対する好評が どちらも強まる感じになってしまいましたが 僕はみんなと食事できたのでOKです。 その後は三津間さんにお世話になって 後楽園にあるスパラクーアに美好、まる、タカオいやサザエで行きました。 何回も行ってるのにスパに入ったのは初めてです。 いや~素晴らしい施設ですね! 三津間さんに大感謝です。 ......続きを読む»

ジュニアの指導

ジュニアの指導が楽しいです。 今日は中学生と戦術の練習をしてみました。 フットサル始めたら誰でも勉強するエルの動きと ZOTTではアトレチコというサイン名の大きめのパラレラの練習。 予想通り、なかなかできませんでしたね~ 動き方云々の前に慣れない動きが入ることで 止める蹴ると言った基本のミスが目立ってしまうんですね。 この年代は頭を使うとプレーがテキトウになってしまうんです。 ......続きを読む»

静岡遠征

土日と静岡に遠征に行きました。 全ては関東大会を想定したものです。 土曜は伊豆のサイクルセンターにて ゼブラさんとイカイさんと練習試合。 どちらもF絡みで2,3年前と顔ぶれが変わってしまったチームですが それでも個々の能力が高くて素晴らしいチームでした。 試合後は隣にある温泉が賞品の紅白戦をしました。 いや~、相変わらずZOTT内の紅白戦は白熱するねと思ったのは 前半まで......続きを読む»

DalPonte2011春夏モデル商品撮影

寒いですね。 毎日夕方からやっているのジュニアの指導も ベンチコートなしにはいられなくなりました。 子供は寒くても元気なので僕も元気をもらってます。 とはいえ、早く春がこないかなぁ…。 今週火曜日、DalPonteの2011年春夏モデルのカタログ用の 撮影を行いました。 前にも書いたと思うけど1月から僕の会社で DalPonteの企画、製造、販売に至るまで全てを行うことになります......続きを読む»

東京ドームフットサルフェスタ

更新遅くなりましたが先週の3連休はイベントでした。 順番前後しますが 月曜日はお付き合いさせていただいている東京ドームスポーツさんとのコラボ企画で 三津間さんと数ヶ月前から準備を進めていたものでした。 埼玉県三芳町総合体育館でやったんだけど 午前中は地域の子供たち向けの無料クリニックでした。 当初人数集まるかな~なんて心配していたら 募集の60人を大きく超えて92名もの子供たち......続きを読む»

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 年末年始は地元でゆっくり過ごしました。 家族と一緒にいる時間もそこそこ長くとれて やっぱ実家が一番だな~って何回も思いました。 やっぱ家族には癒されるしオカンのご飯はおいしいし犬はかわいいし。 その他にも 中学の友達とボール蹴って呑み行って 高校の友達とボール蹴って呑み行って という充実したお正......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:883200

(11月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss