フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2010年12月

1年間お世話になりました。

昨日のF-NETスーパーカップ、予選を終えて 2勝1分けでFUGAと勝ち点、得失点、総得点も並びPKになり 僕が止められて敗退となりました。 個人的には久々に試合ができたし楽しめたし PKも狙った通りのところに蹴った結果だったのでしょうがないですが 今年の最後がPKでしかも止められたってことで 来年に向けて切り替えるしかない感じですね! スーパーカップは7~8年連続で出てるけど 僕個......続きを読む»

関東1部 最終節 vsFUGA

昨日は駒沢体育館で最終節のFUGA戦でした。 僕個人的にはケガが癒えていないので たぶん初となる監督としての登録のみでベンチに入りました。 1000人以上の観客が入った素晴らしい雰囲気の中で行われた試合でしたが 開始早々から失点を重ね0-3で前半を折り返し 後半頭にまた失点して0-4になったところから 荒木の4得点と米谷の1得点の5連続ゴールで5-4と逆転したけど 太見くんに決......続きを読む»

合宿に行ってきました。

土日と恒例の茨城合宿に行ってきました。 相変わらずさくらやのご飯は半端じゃなかったな~。 僕の普段の何食分だってくらいのオカズの量でした。 茨城行った時は絶対にオススメなので ぜひ僕までご一報ください。 練習試合ができなかったのが残念だけど やりたいことは一応全部できたかなって思ってます。 と言っても新しいことは何もしてません。 今までやってきたことの確認と気持ちの確認。 毎回......続きを読む»

ZOTTジュニア セレクション要綱

とにかく寝てません。 毎晩ミスチルの新しいアルバム聞きながらパソコンに向かってます。 人間寝なくてもけっこういけるんだなって今年で分かりました。 でもぜーんぜん疲れたから嫌とか思わないです。 自分の好きなことが思いっきりやれてるって感じで。 とにかくスッキリして年末実家に帰れるようにがんばります!! 今年から始めたZOTTの下部組織、ワセダクラブZOTTですが 来年度の活動......続きを読む»

関東1部 13節 MALVA戦

2か月間ぶりにリーグが開幕しました。 選手権の都大会が初めて免除されたことで 丸々2か月公式戦が無い状態でした。 2か月前から、このMALVA戦で結果が出なかったときの言い訳に 『試合感が無くなってた』って絶対に言わないように 練習、練習試合から実戦を意識してやってきました。 でも試合前のミーティングでは全く逆のことを言いました。 そうやって意識してトレーニングしてきたとは言え......続きを読む»

帰国しました。

昨日帰国しました。 なんかあまりにあっという間過ぎて自分でも ホントに行ってたのか疑わしくなるくらいです。 ほっとんど飛行機乗ってたもんな。 乗り継ぎ合わせると30時間にもなるので 何度行ってもきついはきついですが この1年ずっとしたくてもできていなかった読書と映画を満喫してしまいました。 本に関しては司馬遼太郎の『燃えよ剣』を読み切って 『翔ぶが如く』に手をつけたところ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:16
  • 累計のページビュー:884155

(12月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss