フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2010年11月

ブラジル行ってきます。

スーパー納期遅れのスウェットがまぁまぁ好評で良かったです。 今年でZOTTオリジナルのスウェットつくって何回目だ?って数えたら 6回目でした。 僕のアイデアも出尽くしたましたね!と毎年言ってます(笑) ユニフォームもですが。 内容どうこうよりも 自分らでデザインする完全なチームオリジナルのスウェットを 毎年着ているチームなんて日本でZOTTくらいかもね。 贅沢なことですが選手には当た......続きを読む»

経過報告

結局早い方がっていいってことで 月曜に病院行ったときにオペをしてしまいました。 これがうまくいかないと確実に入院と言われたんだけど うまくいったらしくCTを折れた時のと比較したらきれいになっていました。 それにしても2度とあんな経験はしたくないですね。 自分の骨が元に戻されるときの音を思い出すと… マジ怖いですね。 術後、自分のひどすぎる顔と麻酔が切れた後のあまりの痛みに耐えかねて......続きを読む»

持つべきものは友。

日曜に日本を発って10日間ブラジルに行く予定だったのですが 土曜の練習試合中に鼻骨を複雑骨折してしまい 救急車で病院行ったら(6時間待たされたけど…) 今週中の入院&手術が必要とのことで断念せざるを得なくなってしまいました。 本当に残念で悔しいですが事故みたいなもんなので受け入れるしかないです。 リーガナショナルの決勝観たかったな~ 絶対にいつかこの夢を叶えたいです。 つーか今はけ......続きを読む»

ブラジル領事館

ここ3日くらい、たぶん人生で一番寝てないと思います。 人間寝なくても何とかなるもんですね! にしても1日2時間睡眠とかは経験がないので未知の世界です。 車の運転だけ気をつけます。 2日連続でブラジル領事館に行きました。 1回目書類不備、2日目OKと思いきや 電話かかって来てサインが抜けてたのこと…。 僕もいい加減自分がアホかと思いますが 行くごとに審査が厳しくなってる気がします。......続きを読む»

巣鴨スクール

今日はちょっと疲れていたのか 夜ごはん食べた後思わず寝てしまい 0時過ぎから仕事再開しました。 どーでもいいけどすんごい久々に自分でゴハン作ってみました。 昨日一緒にご飯食べた美好が家で ボンゴレロッソ作ってるって話に感化されて時間ないのに思わず作りたくなりました。 豚肉をオリーブとニンニクで炒めて、ホールトマトで煮込んだだけなんだけど これがまた店出せんじゃね?ってくらいうまかっ......続きを読む»

土日の活動

土曜はTOPチームは練習試合の中でしたが 僕はお休みさせてもらってジュニアの試合に行ってきました。 ジュベニールも試合だったみたいだし ZOTTの各チームにに活動があった日でしたね。 ジュニアの試合はPIVO主催の大会で カテゴリーはU-12とU-15。 埼玉のすごいいい体育館でできたし 出ているチームも強いチームばかりで 本当に素晴らしい大会でした。 U-12は予選リーグ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:883268

(11月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss