フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2010年09月

ZOTTの輪

HOMEGAMEからだいぶ更新が滞ってしまって申し訳ありません。 今週も日をまたがないで家に帰ることは無い生活です。 充実してるけどね! ご存知の通り今年からZOTTは1チームではありません。 ジュニアの部もできてジュベニールもできました。 まだ始まって半年ちょっとのことですが ZOTTの輪がどんどん広がってくれているのをここ最近実感します。 HOMEGAMEのあの観客席は今思......続きを読む»

関東1部 11節 カフリンガ戦

月曜はZOTTのHOMEGAMEでした。 朝8時に集合して全員で準備して行った全てのイベントは 大成功だったと思います。 子供の試合は2試合とも接戦で見ごたえあったし 応援部のパフォーマンスは相変わらずで良かったし 販売は幸奈、さよやよしみさんを中心とした彼女さん達のおかげで盛況だったし。 ZOTTに関わりの無かった方々へもZOTTがどういうチームかを アピールすることがで......続きを読む»

いよいよHOMEGAMEです。

土日はすごく充実した2日間でした。 土曜は 9:00~12:00 和光でZOTT練習 14:00~ 浦安でFリーグ 浦安vs名古屋観戦 17:00~ 高田馬場でHOMEGAMEの最終MTG その後実家に帰って親兄弟と仕事の相談 日曜は 朝10時過ぎの特急で東京に帰って 14:00~16:00 多摩センターでZOTT練習 16:00~18:00 同じく多摩センターでZOTTジ......続きを読む»

HOMEGAME間近です。

家に帰ってくるのが3時過ぎ、4時過ぎなのが週に何回かある生活を送ってます…。 色んな意味で今ががんばりどころ。 好きなことを仕事にできているので全く大変とは思いませんが とにかく時間がないのがね~。 めっきり涼しくなりましたね。 今日のスクールは涼しいどころか 途中で豪雨に見舞われ凍えながらになりました。 バーモントカップ前で選手みんながんばってます。 本当にうまくなったなー......続きを読む»

週末

なんかあっとゆー間に過ぎました。 金曜夜は前の前の会社の先輩にお誘いいただき品川で食事。 お店もかっこよくて料理もおいしくてあっと言う間に時間が過ぎました。 僕のようなしょうもない後輩をいまだにかわいがってくださる方で 仕事だけでなく人生の先輩って感じで いつも僕の話を親身に聞いてくださります。 仕事に関してもめちゃくちゃ尊敬している方で 社会人1年目はこの方の背中を見て勉強させて......続きを読む»

追い込んでます。

20日のHOMEGAMEに向けて追い込んでます。 フィジカル的にと言うよりはメンタル的に。 昨日の西東京のスクールは練習試合でした。 1本目に10分で数え切れないほど点を取られ 初めは『切り替え切り替え』言ってたけど 途中からこれは甘いこと言ってられないなと厳しめのコーチングに変えました。 相手の前プレに対し蹴ったり投げたりすることを一切禁じて 繋ぐことを徹底させた結果なので後悔は......続きを読む»

HOMEGAME

連続投稿が続いておりますが 決してヒマなわけではありません。 むしろ毎日時間が無さ過ぎる日々です。 最近は仕事、スクールにプラスして 連日9月20日に行われるHOMEGAMEの準備&打ち合わせに追われてます。 やることはたくさんあるし 作るものもたくさんあるし そのための打ち合わせもいっぱいあるけど 当日が楽しみなのでがんばれます。 だって残り4試合で勝点20で1位のカフリ......続きを読む»

夏の終わり

珍しく短スパンでの更新です。 昼間はまだまだ暑いですが 夕方が涼しくなってきて夏の終わりを感じますね。 夏大好き人間としてはさびしい限りです。 9月に入って初の月曜から始まる週で 子供たちの夏休みも終わり通常のスクールが開始したので 元の生活に戻ったという実感が湧いてきました。 今僕は平日は毎日子供のスクールがあります。 月曜 巣鴨 15:50~ 火曜 品川 17:00......続きを読む»

関東1部 10節 ブラックショーツ戦

7-5で勝ちました。 3試合連続白星なしだったので 7月24日以来の白星です。 やっぱうれしいですね。 土曜は練習後にすぐ東名に乗らずにかなりの大回りして 聖蹟桜ヶ丘にあるレストラン神谷へ。 関東2部時代にここでカツカレー食ったら負けないジンクスができ 毎回にように行ってたけどみんなで行くのはかなりご無沙汰かな。 今回はヤスの発案でみんなで行くことになりました。 カツカレー......続きを読む»

お久しぶりです。

ローソンのパックの果物100%ジュースが700ml入って 100円なのはお得だと思いませんか? 普通にうまいし。 とゆーことで時間が空いてしまいまして 本当に申し訳ありません。 この2週間実に色んな事がありました。 GONDAに引き分けてしまったり 男4人で行った沖縄でおいしい料理食べたり 沖縄なのにクソ暑い中裸でテニスして惨敗したり 沖縄で最後のガソリン代かけて勝負して負......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:30
  • 累計のページビュー:883111

(11月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss