フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2010年06月

関東1部 3節 BlackShorts戦

4-3で勝ちました。 精神的にホントーに疲れた試合でした。 開始早々小笹の得意の形から先制。 その後2連続失点して逆転されるも 荒木の左サイドからのスーパーゴールで同点。 後半エース啓佑の復活ゴールで勝ち越す。 その後同点に追いつかれるが 角田の3試合連続ゴールで勝ち越し。 残り7分くらいで荒木が1発レッドで退場になったけど 3人で凌いで 最後は相手のパワープレーも凌......続きを読む»

明日は関東リーグ ブラックショーツ戦

日本代表やりましたね。 昨日は23時六本木集合で友達の誕生会をして そのまま3時になったら赤坂のクラブに移動して試合観戦という流れでした。 3時の六本木、赤坂は完全に異様な空気が漂ってましたね。 『お祭り』なんてかわいいものではないくらいの雰囲気で日本じゃないみたいでした。 試合、素直に面白かったですよね。 ホンダのすごさを改めて感じつつも やはりチームが1つになった時の強さみ......続きを読む»

都3部 ジュベニール初戦

ちょー珍しく連続投稿です。 それほど書きたい内容が。 題名にもあるように都3部に所属するZOTTの下部組織 東京ベイ ZOTT JUVENILの開幕戦でした。 メンバー構成は早稲田大学学生&OBのみ。 去年僕も参加して行っていた学生クリニックに来てくれていた 早稲田のサッカーサークルのHUMAN FC、稲穂キッカーズのメンバーが中心です。 今年からそれがチームとして始動すること......続きを読む»

関東1部 2節 GONDA戦

12-2で勝ちました。 昨日は設営担当だったので朝8時45分に集合して 試合開始は18:15分くらい?? 体育館がサウナに近い状態だったので本当に疲れました。 僕らの試合とかじゃなく観戦に来られた方々も 本当にお疲れ様でした。 贅沢は言えないけど観る人にとってもいい環境でやれたらいいですね。 試合は開始早々の小笹のゴール 相手が退場して3人になったところでの荒木のゴール 第......続きを読む»

久々の更新

だいぶ長らく更新してなくて申し訳ないです。 たくさんの方々にご指摘いただき情けない限りですが嬉しいです。 昼間は色んな方とお会いして色んなお話して 夕方からは子供のスクールで格闘して 帰ったらパソコンを開いてやっと仕事…という毎日です。 完全に昼夜逆転生活でめざにゅーの始まりの挨拶を聞いてから 寝ることも多々ある感じです…。 それでも会社として収支をみるとまだまだ×100くらい......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:32
  • 累計のページビュー:883907

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss