フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2010年05月

関東1部開幕戦 vsFIREFOX

前半2-0で折り返したにも関わらず 後半追いつかれてしまい2-2の引き分けに終わりました。 開幕に対する緊張感もそこまでなく試合に入れて 前半はいいペースだったし 相手の攻撃の意図をつかみながらDFしてカウンターという流れや 前プレからチャンスを作ってという形も多々ありました。 先制点は完全に相手に引かれた状態から サインプレーからの連動で得点を上げられたし 2点目の荒木の第2も......続きを読む»

関東リーグ開幕

毎年リーグの開幕のときは 『いよいよ』なんて言葉を使いますが 今回は『もう』開幕です。 例年よりも開幕が早いってのもあるけど 3月末から4月末までOFFを取っていて 活動再開してから1カ月での開幕なので 『もう』なんでしょうね。 正直準備は全く完了していない感じです。 だけど気持ちは出せる。 気持ち出さなきゃ何もないチームなので 最低限の気持ちは出して戦いたいと思います。......続きを読む»

巣鴨体育館 ZOTTジュニアスクール

先週より始まった豊島区立巣鴨体育館での ZOTT JUNIOR FUTSAL SCHOOL。 15時40分~16時30分がU-9クラス(小学1,2,3年生) 16時40分~17時30分がU-12クラス(小学4,5,6年生) で行っております。 先週はU-9クラスの小学1年生が1人のみの参加でしたが 今日はU-9が2人(1年生1人、3年生1人) U-12が1人(4年生の女の子1人) ......続きを読む»

明と暗を知るチーム

ガラナ飲んでます。 ガラナはうまいよね~。 ブラジルではコーヒーの次くらいに飲まれてるドリンクです。 どこでも必ず売ってるし国内線のドリンクサービスの中にももちろんあります。 日本では知る人ぞ知るって感じですよね。 飲んだことない人~? AURIVERDEというサイトで購入できますので ぜひ買ってみてください。 最近またブログの更新ないね!って頻繁に言われるので けっこう短......続きを読む»

ZOTT JUNIOR FUTSAL SCHOOL in巣鴨体育館

サッカー日本代表が発表されましたね。 僕の好きなアントラーズからは岩政、内田のみで 小笠原は選ばれませんでしたね。 おそらく無理とは思っていたけどやはり残念です。 コオロキもめっちゃいいと思うんだけどな…。 僕がアントラーズファンだからひいき目に見てしまっている部分はあるんだろけど 他の選手と比べてもあらゆる面で上だと思うんだけどな。 まぁこれによって日本代表には興味がわかなくなってし......続きを読む»

合宿してきました。

昨日家の近くで昼間っから酔っぱらったおっさんがいたので 目合わせないように歩いたんですが 『悩みがあったらおれに言ってこいよ!!』 と気合いで言われて 正直に顔上げて『あ、はい。分りました』 って言って通り過ぎたら 後ろからなぜか『ラーメン…』と言われたような気がして 後ろを振り返ったら今度ははっきりした声で 『畳がラーメンに見えたらおれに言ってこい!!!』 と言われました。 ......続きを読む»

30歳になりました。

5月1日で30歳になりました。 生まれてから30年くらいたった気がします。 お祝いメールくれた方々、ありがとうございます。 これからもいろいろとがんばっていきますので 応援よろしくお願いいたします! 誕生日の今日はむしろ平日よりも早く起きて仕事で外に出て 午後は戻って4月分の締め作業を行い 明日からの合宿で行うZOTTミーティングの資料作りをしました。 その後アントラーズvsガン......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:30
  • 累計のページビュー:884086

(11月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss