フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2010年04月

WASEDA CLUB ZOTTスタート

今日家の前でカメラもってるやつがいて撮影してるなって思ったら 小林麻耶がいました。 細いしやっぱすごいきれいでしたね~。 話全く変わって 4月からWASEDA CLUB ZOTTがスタートしました。 要はZOTTの下部組織にあたるチームです。 NPO法人ワセダクラブとの提携によるものなので ユニフォーム等はDalPonteではなくアディダスなんだけどね。 カテゴリーはU-6,......続きを読む»

いよいよチーム始動です

先週土曜日、埼玉県の飯能市の河原で ZOTTシュハスコを開催しました。 食材はブラジル食材を専門に扱うお店に注文して 送ってもらうというかなり本格シュハスコです。 オスカーの奥様、ネウザさんと注文内容を相談して発注しました。 目的は2つ。 1、今期もまたがんばりましょって決起集会 2、選手の彼女さんたちにまた1年間   毎土日彼氏をお預かりすることへの感謝の気持ちを伝える とい......続きを読む»

OFFの過ごし方2

完全にブログもOFFモードに入ってしまってました。 この時期練習、試合はOFFなので 練習内容とか、試合の戦い方を考える必要はないんだけど 何人かの選手と1対1で話したり スポンサーさんと話をしたり HPの話をしたり 来期の運営についての話をしたり 来期から始める新しい試みの話をしたり(近日公開します!!) 結局ZOTTのことばかり考えて行動している毎日です。 そんな中で2......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:20
  • 累計のページビュー:884140

(12月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss