フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2008年08月

6節 UFC戦

9-3で勝ちました。 NO.9小笹の個人技で先制し その後もしっかり守ってカウンターから得点し3-0としたけど 2点をとられて3-2とされちょっと悪くなりかけた流れを 前半終了間際にまたしても小笹が決めて4-2で前半終了。 後半も順調に得点を重ねると残り13分で相手が パワープレーをはじめて その後はずっとパワープレー用のDFで対処しながら カウンターを狙う展開。 練習の成果も......続きを読む»

5節 アルティスタ埼玉戦

4-2で勝ちました。 前半先制されるも期待の新人NO.22米谷のゴールで同点、 そしてうちの大エースNO.2啓佑のスーパーゴールで逆転、 後半追いつかれるもNO.9小笹のゴールで勝ち越し、 残り5分で相手がパワープレーを始めたけどなんとか守って 残り15秒でNO.17中野ヤスのゴールで4-2として なんとか勝つことができました。 アルティタが強いことは開幕からの結果にも現れてい......続きを読む»

4節 ミリオネア横浜戦

八王子に引っ越して以来、夜が暇すぎて困ります。 家帰ってからは外走ってるかDVDみてるか…、あと何してんだろ。 家の周りの道はUP・DOWNが激しくて トレーニングにはいんだけどね。 ほんとなんもないっす。 気を取り直して昨日のミリオネア戦ですが 5-2(前半2-2)で勝ちました。 前半2点を先制され さらにはほぼPKの第2PKを取られたけど NO.18 GKのタカオが止め......続きを読む»

コメントありがとうございます。

最近このBlogだけでなく自分のPC、携帯メールにも たくさんのコメントをいただいております。 本当に本当にありがとうございます。 どのコメントを読ませていただいても 1つ1つのお言葉がココロに染み渡る気持ちです。 勝手なこと…、偉そうなこと…、とんでもないです。 僕達なんかに興味を持っていただいているだけでなく こうして応援してくださるコメントまでいただけることが どんだけ僕の......続きを読む»

原点に戻って…

先週の敗戦は開幕の敗戦よりも考えさせられることが多かった。 メンバー全員が仕事なんかで忙しい合間を縫って練習して 誰一人手も抜かずにがんばっている中でのこの結果を 本当に恨んだしやるせなさみたいのもたくさん感じた。 実家帰って仏壇にお線香したときも おじいちゃんおばあちゃんマジみんながんばってるから とにかく結果が出るように見守ってくれなんて願ったりもした。 1週間たって、だい......続きを読む»

3節 NUファンターズ戦

2-3で負けてしまいました…。 恥ずかしい話ですが試合が終わった後は この現実が全く受け入れられない気持ちと この現実から逃げたい気持ちと 応援に来てくださった方に申し訳ない気持ちと 自分、自分達を責める気持ちと いろいろで声を発することもできず ただただ胃のあたりの痛みをこらえているといった感じでした。 今でも試合のことを考えると同じような気分になります。 試合後のミーティン......続きを読む»

明日は関東2部の3試合目です。

明日は関東2部の3試合目 vs NUファンターズ @寒川体育館 11:00KOです。 今のボク達にとってはまず勝点3取ることがイチバンですが そろそろ内容も伴った試合をしなければと思ってます。 結果がイチバンだけど内容がいい試合もできないと またどこかでこけちゃうからね。 最低限、DF面では練習でやってることを出したいと思います。 個人的にもまだまだ2試合、いい仕事ができてい......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:883790

(11月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss