フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2007年11月

ありえない…

ここに来てあり得ないことがおこっていたことが判明しました。 先日行われた選手権東京都予選、 関東大会行きは上位3チームとのことだったのに 2チームの間違いだったそうです。 順位が確定してからある掲示板とかでもしかしたらみたいな感じで 騒がれていてオレも見守っていたけど ここで2チームであることが確定し ZOTTに3決で勝ったバンフ東京は関東大会に出られないそうです。 こんなこ......続きを読む»

3日間たって

選手権で負けてから3日が経ちました。 『負けたけどいい試合だった、おもしろい試合だった』 『0-3から逆転したときはそうとう興奮した』 『去年とメンバー変わってるけど成長が感じられた』 『攻撃にも守りにも怖さが感じられなかった』 『大人しかった、声が少なかった』 色んな方から色んなお言葉をいただき すべて真摯に受け止めているつもりです。 本当にたくさんの方に観に来ていただ......続きを読む»

選手権都大会

準決勝でカフリンガに2-4で負けて3位決定戦にまわり 3決ではバンフ東京に4-4でPKになり、4-5で負けてしまい 関東大会行きを逃してしまいました。 本当にたくさんの方々に応援に来ていただき たくさんの応援のメッセージをいただいたのにも関わらず こんな結果になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 2週間後にリーグの大事な試合があるので 早く切り替えなきゃいけないんですが......続きを読む»

封印をときました。

9月29日、リーグでカフリンガと対戦してから 早くも2ヶ月が経とうとしている。 この試合で退場したオレは早くても11月24日の 選手権都大会準決勝まで出られないことが分かっていた。 カフリンガに惨敗して、おまけに自分は退場して、 どん底まで落ちて、無気力状態から始まったこの2ヶ月、 最近では記憶に無いくらい肉体的にも精神的にも自分を追い込んだ。 神様が『外側も内側ももう一回り成長し......続きを読む»

土日の活動

土日供に豊島園で練習でした。 どちらもあっという間に終わり時間が来るくらい 集中したいい練習でした。 ここ何ヶ月か意識してやってきたことが ここにきて1つの形になってきてる気がする。 24日の選手権でその成果が現れたらいいね。 今年でZOTTの活動を始めて8年目。 選手登録しているメンバーは毎年のように変わってきているけど やっているフットサルの質は年々高くなっていると思う。......続きを読む»

選手権東京都大会準々決勝

昨日は選手権東京都大会準々決勝でした。 VSヤマノヤ8-5 勝 前半3-4で折り返す苦しい展開でしたが キャプテンのNO.4荒木じゅんぺーの6得点の爆発もあり 後半落ち着いて逆転することができました。 第2の得点が3点だけどそれも相手のタイプから考えて 試合前から計算に入れていたし 自分たちはファウルをせずに、相手からもらったZOTTも それをしっかり決めたじゅんペーもよかっ......続きを読む»

決戦前夜

明日は北区滝野川体育館で選手権東京都予選準々決勝で 相手は都1部のヤマノヤ、14時KOです。 我がZOTTは今年は本当に良いご身分でベスト8からのスタート。 都大会で予選からスタートしてベスト8に入るのは本当に難しいことだから ここからスタートさせてもらえるのはありがたいことだけど クライマックスシリーズのジャイアンツみたいにならないようにしないとね。 相手ももちろん強いと思うし。 ......続きを読む»

ZOTT、がんばろう。

今日は東久留米スポーツセンターで練習、選手権前最後の練習で ちょい遅れはあったもののみんながんばって来てました。 ただ、ちょっと残念だったのはみんな仕事の疲れからか 選手権前なのにちょっと元気なかったこと。 まぁ冷静に考えたらこの練習に毎週来てるだけでも そうとうがんばってるとは思うんだよね。 みんなが朝から晩までみっちり仕事してから東久留米来てるのはもちろん、 遠くから時間かけて......続きを読む»

ルーツ

最近更新が週1になっているとの噂がたえなく 非常にココロ苦しい限りです。 今週末は選手権もだしblogも気合入れたいと思います。 土曜は埼玉県1部のmfさん、関東2部のソラさんと練習試合でした。 mfさんにもソラさんにもいつもいつも本当にお世話になっております。 この日も3時間みっちり試合をすることができて 選手権に向けていい調整ができました。 これからもいい関係でいさせてもらえれ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:64
  • 累計のページビュー:883524

(11月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss