フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2007年10月

週末の活動

土曜は東久留米スポーツセンターで練習、 日曜はフットサル伊豆リーグの開幕戦に行ってきました。 日曜はOFFに設定していたので休日出勤者がいたりなんだりで 行けたメンバーはFP6人、GK2人。 かなり少ない人数でしたが土曜から小田原に泊まり 試合をしてきました。 対戦相手はシャークスとイカイフットサルクラブ。 シャークスとは3-3の分け、 イカイとは1-3の負け。 結果的......続きを読む»

スポーツ

スポーツってなんでもいいもんですね。 今日のレッドソックス勝利のニュースを見て ココロから松坂、岡島に拍手を送りたい気分になりました。 勝って大の大人がグチャグチャになって喜んでいる姿とかみると なんか泣きたくなりますよね。 なんなんだろ…。 レベルは違いすぎるけど自分の体験と被るのかな。 うちのかーちゃんが昔よくプロ野球のビールかけみるのが好きって言ってて 当時はイマイチ意味わ......続きを読む»

トレーニングすること

えっと、最近色んな人からブログもっと書けって言われてます。 今日も取引先のSさんから言われました! でもそう言っていただけるのは光栄なことだよね。 ガンバリマス。 最近、ただトレーニングするだけでなく 色々な本を読みあさって勉強しながらトレーニングしてます。 スポーツ科学科で学んでいたはずの大学時代よりも 勉強しているとハッキリ言えます。 大学時代に勉強してなかったからですけど…......続きを読む»

社会復帰

社会人になって以来初の長期休みをいただき 今日ようやく社会復帰しました。 エンジンかかるまで多少の時間を要しましたが やることがたくさんあったのでやり始めてからは かなり集中してこなすことができました。 そんなちょっと忙しい1日でのちょっとサプライズ。 午前中にいきなり会社に入ってきた人物、 DalPonteを作って販売している部屋に 堂々トッパーを着てニコニコしながら入ってきた......続きを読む»

関東リーグ VSファンターズ

自分は前節のレッドで出場停止で なにやら選手控え室もUPスペースも入場禁止とのことだったので おとなしくずっと観客席にいました。 最初から最後まですべてを客観的に観ることは ZOTT始めて8年目で初めてのことだったので すごい違和感でした。 どうでもいいけど外から見ててZOTTは派手だなと思いました。 着てるもののせいかね…。 結果は7-1で勝利!! 開始10秒で失点してち......続きを読む»

3日たって

先週の試合についてかなり色んな方から ご意見ご感想いただいております。 おかげさまでなかなか忘れさせてもらえる時間もなく まだあの敗戦については切り替えきれて無いのが本音ではあります。 ただこの何日かで結果を冷静に捉えられるようにはなってきてます。 内容云々よりも実際自分たちは3-9という大差で負けたわけで。 3-9ってすごいですよね。 相手からしてみたら普通に超楽勝、 自分たち......続きを読む»

カフリンガ戦

結果3-9で負けました。 試合後、美好の結婚式のために気持ちをおさえて北海道に向かって さっき帰ってきたんだけど 今になってもまだまだムカつきはおさまってません。 何に対するムカつきなのか…、 純粋に勝負に負けたことへのムカつき、 応援に来て下さった方に情けない試合を見せてしまったことへのムカつき、 他、色々あるけど確実に自分に対するムカつきもあります。 ボクは残り3分、3-......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:36
  • 累計のページビュー:884121

(12月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss