フットサルチームZOTTの活動記

月別アーカイブ :2007年07月

Fリーグ プレマッチ

町田VS湘南観て来ました。 夕方に仕事抜け出して行ったものの着いたときには すでにキックオフされてました。 結果から言うと2-2の引き分け。 湘南が2-0で前半折り返すと思われた前半終了間際に 町田の相根さんが決めて2-1。 後半も双方が攻めあって点が入らないまま終了と思われたけど 最後の最後で町田がパワープレーで追いついて 2-2で終了でした。 ゴールが少なかったのに......続きを読む»

今週の土日の活動

昨日、土曜日は関東2部リーグ開催日だったのですが 僕達ZOTTは試合がなく『運営』でした。 といってもほとんどすることはなく 試合前のマネージャーズミーティングの立会いくらいで あとは最後までいることが仕事みたいなもんでした。 設営を担当したチームがボールボーイやモップ、アナウンス等の 細かい作業をやることになってるみたいですが あれは確実に1チームに統一すべきだなーと思いました。 ......続きを読む»

熱くなって来ましたね。

今日の湿気はやばかったすね。 ボクはイチニチ外で営業だったんで ベタッベタでかなり気持ち悪かったです。 今日はジムでトレーニングしてきました。 ちょっと筋トレして、走って、プールで歩いて ミストサウナに入ってきました。 今日はランニングがなぜかきつくて もーけっこう走ったかな?と走った距離が出ているところをみても 全然増えてなかったりで、ちょっと妥協したくもなったんだけど ......続きを読む»

またまたご無沙汰になってしまいました。

もっと少しずつ頻繁に書くつもりが 先週は色々あって書けませんでした! 言い訳です!! 先週金曜日、Fリーグプレマッチの浦安VS町田を観てきました。 子供が多すぎたけど5時半前で整理券なくなるのはなかなかすごいよね。 ボクは券いただけてなんとか入れました。 試合もそれに相応するすばらしい試合でした。 自分は前回同様渡辺ヒロの応援に行ったので ヒロが出れなくて残念は残念だったけど......続きを読む»

茨城合宿に行ってきました。

14、15、16日と茨城で合宿してきました。 日程はこんな感じ↓ 14日 練習 13~16時 練習試合 16時~18時 VSノボメンテ(茨城県1部) 15日 ワンデー大会に2チーム(ヤングとおっさん)に分けて参加 16日 練習 10~14時 1日目の練習試合はすでに何回か練習試合させてもらっているノボメンテ。 茨城県1部のチームで個人技がかなり高いチーム。 ......続きを読む»

ごめんなさい。

更新遅くなりましたが 7日、土曜は関東2部の3試合目、セニョール戦でした。 結果は2-2で引き分け。 かなり、かなり、かんなりスッキリしない試合で 観に来ていただいた方には本当に申し訳ない試合となり 自分たちもホントに反省の多い試合でした。 本当に申し訳ありません!! これからは試合経過については僕は触れずに 今年のZOTTの公式戦の取材をお願いしている方の文章を 貼り付け......続きを読む»

Fリーグプレシーズンマッチ

バルドラール浦安 VS FUGA目黒 観てきました。 会社からの距離を見誤ってちょっと遅れちゃいました。 それでも東京駅の乗換えと舞浜駅からダッシュして 2回ほど汗ダラダラになったんだけどね…。 目的は勉強でもどっちかのチームの応援でもなく 渡辺博之のみ。 バッチリ試合出てました。 後半はシュートも少なく見せ場は少なかったけど 前半はピンチもバッチリ押さえてました。 レー......続きを読む»

練習試合 VSファイルフォックス

先週土曜はフットサルやってる人なら知らない人がいないほど 有名なチーム『ファイルフォックス』と練習試合でした。 八王子にある富士森体育館でファイルさんのおかげで この時期にはかなりありがたいフルコートで 練習試合をすることができました。 30分ランニングを3本やって… 1本目 0-3 負け 2本目 4-0 勝ち 3本目 0-0 分け といった結果でした。 練習試合なので結果よ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:884214

(12月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss