フットサルチームZOTTの活動記

関東リーグ6節vs柏と2015DALPONTE秋冬撮影

このエントリーをはてなブックマークに追加

だいぶ時間が空いてしまいました… サボってしまいすいません。 書きたいことはたくさんあるのに Blogまでたどり着かずに1日1日を終えてしまってました。

日にちは前後しますが大きく分けて2つ…

■関東リーグ6節の柏戦 ご存知かと思いますが3-4で負けました。 良い形で2点先制したのに4連続失点して 1点返したけどその後追加点を奪えずに試合終了と言った試合でした。 負けた要因を考えたら失点の形だけでなく時間帯もあるし 第2PK含め、決めるべきところを決めきれなかったのもあるし 荒木がいないことの選択肢の減を埋められなかったこともあるけど 1番は純粋に個々の能力が高い柏が全員で気持ちを出して戦ってきた中で それに対してうちが気持ちの部分で上回れなかったことかなと思います。

ただあまりネガティブには捉えてません。 やりたいフットサル、セットプレー、ベンチの雰囲気、逆転された後の戦い方等々 良い部分がたくさんあった中での負けなので ある意味、上記の気持ちの部分にフォーカスして反省ができるのかなと思います。

もちろんチームに対しては気持ちの部分だけでなく 1つ1つの反省を伝えてます。 この負けを意味あるものにできるかどうかはこれからの自分達次第。 今のZOTTにはそれができると思います。

次のファイル戦見ててくださいね。 8月16日 16:30KO vsFIREFOX 府中体育館 相手のホームですが大事な試合なので結果に拘りたいと思います。


■2015DALPONTE秋冬撮影 真夏に秋冬物の撮影してきました。 今回のメンズモデルはDELIZIA磐田のエース門田雄輔 超超超脇役としてZOTT所属で会社のメンバーでもある丸山淳 子供モデルはもはやベテランの域に達してきたZOTT JY所属の神田アテン そして毎回のカタログの顔となるレディースモデルは 今回から日テレPON!のお天気キャスターでおなじみの原田ゆかちゃんにお願いすることとなりました。

撮影はもちろんスタジオコンチーゴ株式会社。 カメラマンに社長の森田さんと レフ持ちとパシリといらないおしゃべり担当の加藤貴行という最強コンビ。 そして今回からヘアメイクさんで山口ともみが入ってくれました。 毎度ながら撮影場所を提供くださった東京ドームスポーツさんにも心から感謝です。

一年近く前からうちのデザイナーが企画を始めて 何度も何度も会社のみんなで話して修正を加えてサンプル造って修正して… 春に東京、大阪で展示会して受注いただいて 中国出張行ってまた修正して最終指示してでようやく撮影です。 今年も魂入った良い商品ができたと思います。 こちらもデザイナーを中心とした会社のSTAFFの努力に心から感謝ですね。 カタログは今月末あたりに配り始めて商品の発売は9月からです。 また1歩2歩ではありますがブランドとして前進できたかなと思います。 楽しみにしていてください。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

関東リーグ4節 リガーレ戦【フットサルチームZOTTの活動記】

関東リーグ3節 mm戦と高校生とのトレーニングマッチ【フットサルチームZOTTの活動記】

関東リーグ2節vsコロナ権田【フットサルチームZOTTの活動記】

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:29
  • 累計のページビュー:881467

(10月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss