フットサルチームZOTTの活動記

2015選抜関東大会と5月もろもろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

また更新が滞ってしまいました…

FacebookではUPしましたがこの期間に35歳になりました。 仕事しながら誕生日を迎えてそのまま朝まで仕事して 2時間寝て仕事してお昼に会社のメンバーに祝ってもらって仕事してで 5月1日は20時間くらい仕事して終わりました。 35歳もがんばります!!

書きたいことは山ほどあるんだけど超超超ハイライトで…

5月からZOTTジュニアフットサルスクール赤塚校がスタートしました。 スクールとしては4校目です! 屋外人工芝ですが月曜~金曜まで毎日あります。 既に会員数は100人突破してますがMAX300まではいける箱なので もっともっと増やしていきたいですね! 赤塚スクールはNPOの正社員として迎えた宮崎リサ (指導者ライセンスB級保持のバリバリ指導者)が担当します。

GWは茨城合宿してきました。 新メンバーも入って初の合宿でしたが 今回もいいコミュニケーションが取れました。 一日目は恒例の清野家での焼肉! オヤジの自慢の焼肉にオカンの手作りケーキにと みんなが喜んでくれて良かったです。 いつでもZOTTを応援してくれる親には本当に感謝です。 合宿終わりではピヴォチャンに出ました。 順当に勝ち上がったと思ったら準決勝で大コケしました… うちらしいと言えばうちらしい負け方。 反省して次に活かします!

先週一週間は中国にいました。 買ってくださる方、売ってくださる方に感謝するのは当たり前ですが 作ってくださっている方々への感謝も本当に大事! ここ数年は1年に最低2回は必ず行ってます。 今回も打ち合わせは一緒に行っているデザイナーに任せて 僕からはこれからについての話と同時にしっかり感謝を伝えてきました。 為替の影響で本当に難しい時代が来てしまったけど 色んな人と力を合わせて絶対に乗り切ってやります! いつも通り中国を北から南まで縦断する過密の旅でしたが 移動って言う移動は99%寝て乗り切りました。 今回も良い出張になりました。

4月29日と5月16日に2回の東京ドーム杯を開催しました。 時期的なものもあって参加チームが少ないカテゴリーもあったけど 来てくれた子供達は満足してくれたと思うし ケガなく終われているので良しとしたいと思います。 また7月12日に三芳、8月2日に東村山で開催します!

最後に一番書きたかったこと… 明日から、ついに、選抜大会がスタートします。 前年度の全国優勝チームとして臨んで 群馬県選抜にPK負けした去年の関東予選敗退から早一年。 昨シーズンのZOTTとしてのリーグ、地域CL、全日本選手権 全て含めても一番泣いたのは確実に選抜の群馬戦後でした。 それだけ本気だったし それだけ悔しかったし 東京都を背負う者として情けなかったし申し訳なかった。 選抜大会の悔しさは絶対に選抜大会でしか晴らせないので ここまで1年間待ちに待ち続けたのがついに明日です。 そして初戦が群馬県選抜。 これ以上ない舞台が整ったね。 群馬は去年僕らに勝った後そのまま全国優勝しているので確実に超強敵です。 絶対に楽には勝てないと思うけど 選手もSTAFFも1つになって絶対に勝ちたいと思います。 一昨年の全国優勝で味わった歓喜をもう一度味わうべく まずは初戦の群馬戦に全力を尽くします。

今年度の関東大会に臨むメンバーは以下の通りです。 1 GK 杉本亮(FUGADORすみだバッファローズ) 2 FP 瀬戸真司(PESCADOLA町田アスピランチ) 3 FP 宮崎貴史(PESCADOLA町田アスピランチ) 4 FP 碓井孝一郎(LIGARE東京) 5 FP 丸山淳(ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB) 6 FP 荒木淳(ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB) 7 FP 武内新之介(ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB) 8 FP 夏野雅生(CAFURINGA東久留米) 9 FP 坂本隆(CAFURINGA東久留米) 10 FP 加藤貴行(ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB) 11 FP 青山竜也(FUGADORすみだバッファローズ) 12 GK 渡邊博之(ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB) 13 FP 工藤淳史(FIREFOX FUCHU) 14 FP 丸紘生(FIREFOX FUCHU) 17 FP 高橋祐(CAFURINGA東久留米) 18 FP 小原聖士郎(FIREFOX FUCHU) 19 FP 米谷悟(ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB)

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

シュライカー大阪対アグレミーナ浜松 - Fリーグ【巷のスポーツ好き】

Fリーグ2015-2016順位予想【球マニアのBLOG】

足立区イベントと須賀ちゃん結婚式と小豆沢個サル【フットサルチームZOTTの活動記】

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:138
  • 累計のページビュー:870290

(05月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss