フットサルチームZOTTの活動記

足立区イベントと須賀ちゃん結婚式と小豆沢個サル

このエントリーをはてなブックマークに追加

1ヵ月半のOFF期間を終えてついに始動しました。 6月13日の開幕まで2か月を切っているけど シーズンは長いし焦らずにやっていきたいと思います。 とは言え火水と練習して笑えてしまうくらい 僕含めてみんな走れませんでしたね。 体力が落ちるのは早いですね…

そんな中でしたが土曜は足立区のイベントで FリーグのFUGAとエキシビジョンマッチでした。 うちの7番の武内シンノスケ(足立区スポーツ課)が主導で進めてきた物で たくさんの観客が入った中で行われた素晴らしいイベントでした。 火水の練習であまりに走れなかったのでRAIZのメンバーを緊急招集した中でしたが やはりアドレナリンが出れば何とかできるもんですね。 結果は4-6で負けはしましたが始動一週間目で相手はFUGAと言うことを考えれば まずまずの手ごたえだったかなと思います。 足立区の皆様ありがとうございました。

今日日曜は土曜の対戦相手だったFUGA監督の須賀ちゃんの結婚式に 大変恐縮ながら出席させていただきました。

須賀ちゃんらしさがたくさん詰まった本当に素晴しい結婚式でした。 暁星ってすごくいい学校なんだな~とつくづく思いました。 今まで出た結婚式の中でも一番くらいに大きな結婚式だったかなぁ。 出席していたメンバーもフットサル界のオールスターかってくらい素晴らしい面々ばかり。 僕が座ったテーブルはFリーグチームのGMや監督、 日本ナンバー1のフットサルブランドの社長等々… これまた恐縮な感じでしたが 逆になかなか無い機会をもらえたのですごくありがたかったです。 とは言え隣はめっちゃ仲良いSWHの上田さんでその隣も浦安のヨネだったしね。 久々北原ワタルにも会えて昔話したり 他にもFUGAのメンバーと昔の試合の話しなんかしたりですごく楽しかったです。 須賀ちゃん、本当におめでとう&ありがとう。 立場は違えどこれからも刺激し合える仲でいたいなと思います。

順番は前後しますが金曜は板橋区小豆沢体育館にて ZOTT史上初めての個人フットサルなるものを開催してみました。 しかも急遽も急遽でFacebook告知をしたのが木曜の夜22時過ぎ… 10人集まればいいかな~と思っていたら 色んな方が協力してくださってまさかまさかの50人集まりました。 写真に写ってない人もいるからね… あまりの多さに確実に僕自身キャパ越えしました。 あんなに自分で仕切ってて仕切れてない感があったのは記憶にないですね。 少しクリニックしてからとか考えていた自分がアホらしくなるくらいで ゲームを回すのでいっぱいいっぱいでした。 来てくださった方々には失礼な部分もあったかと思いますが 初めてと言うことでなんとかご了承いただければと思います。 皆さんのご協力おかげでケガなく行うことができました。 これから小豆沢体育館の21~23時の枠を使って 指定管理者東京ドームグループさんと共同で 色んなことをイベント事をやっていく予定なのでご期待いただければと思います。 個人フットサルする場合は次はきちんと定員を決めます…

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

OFF期間。【フットサルチームZOTTの活動記】

4月2日 マルトレイとの合同練習会【フットサルチームZOTTの活動記】

3月30日 遠征【フットサルチームZOTTの活動記】

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:541
  • 累計のページビュー:859254

(03月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss