フットサルチームZOTTの活動記

OFF期間。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スペインから帰って来てから更新が滞ってしまいました。 もはや予想通りの展開ですね。 ある意味期待を裏切らない男、清野です。

長いようで短かったOFF期間を終え遂に明日からチームが始動します。 全日本の一次ラウンドの浜松戦が最終の公式戦で3月8日なので約1ヵ月半ですね。 今日のBlogはそんな僕のOFF期間をハイライトで…


まずはZOTTの得点源コメの結婚式。

僭越ながらスピーチさせていただきましたが まさに米谷は努力することの天才。 これからも努力を忘れずに活躍してほしいですね! 嫁さんのマナミは清潔感の塊、ザ都会育ちの女性って感じで 僕の中では石原さとみ的な存在です。 この結婚式、実写版の『美女と野…』ではありませんからね。 末永くお幸せに!!


そして次の日は大阪にてDALPONTE契約選手兼モデル シュライカー大阪の瀬戸彬仁君の引退試合。

UPしたかったけど写真が届いてなくてUPできませんでした。 こんなにカッコよくて巧くて、そして人間的に素晴らしい選手は 未だかつていたのでしょうか… 本当に心から尊敬できる人物です。 引退試合に集まった選手達、観客の数、花束の数、会場の雰囲気 全てが瀬戸君の人間性が作り上げた物。 大事な大事な三芳でのフェスタを休ませてもらって 僕も引退試合に出場させてもらいましたが本当にあの場に立てて幸せでした。 大事な大事な引退スピーチでもまず最初に僕の名前を挙げてくれる優しさ… 大変恐縮ではありましたがありがたかったし本当に感動しました。 この仕事してきて良かったと心から思った瞬間でした。 瀬戸君本当におつかれさま。 そしてこれからもよろしくです!


そして11日間のスペイン遠征。

これは詳しく書いたのでもう必要ありませんね。 今年も子供たちと本当に素晴しい体験ができました。 子供達にはこの経験を活かしてこれからもがんばってほしいですね。 来年も同じ時期にまたやります!!


帰国後はすぐにDALPONTE2015秋冬物の展示会。

3ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

4月2日 マルトレイとの合同練習会【フットサルチームZOTTの活動記】

3月30日 遠征【フットサルチームZOTTの活動記】

カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ【フットサルチームZOTTの活動記】

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:862
  • 累計のページビュー:867163

(04月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss