フットサルチームZOTTの活動記

決戦前夜

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はいよいよ関東大会準々決勝vsマルバです。

1回戦はご存知の通りデルソーレに2-0から追いつかれてPKで勝ちました。
去年の関東1回戦も浦安セグンドに同じく2-0から追いつかれてPKで勝ちました。

1回戦が去年と同じだったので去年の準々決勝を思い出すと
相手はアルティスタで前半は気持ちの中途半端な情けない試合内容で
ハーフタイムに僕がみんなに怒るなんていう試合展開でしたね。
でも後半は一気に良くなって怒涛の勢いで逆転して勝って
試合後のミーティングでしゃべりながら嬉しくて泣くと言う
まぁまぁよくあるパターンだったと思います。

明日も難しい試合になるだろうね。
個々の能力も経験も相手の方が上だと思います。
去年と同じく前半終わって負けていることも考えられるでしょう。
でも僕らには他に自慢できるチームの結束力がある。
40分の結果では絶対にいい結果が出ると信じてます。
勝ちたい気持ちを前面に出して戦います!

僕らの試合だけでなく
明日は朝からおもしろい試合が目白押しです。
東京で関東大会が観れるのは今年を逃すと7年くらい先になると思うので
是非駒沢に足を運んでいただければと思います。

明日はゆっくり寝れるので試合の予想を少々。

1試合目 10:00KO FUGA vs コロナ
コロナも中川君中心にマジで強いけど
FUGAの今年の選手権に懸ける想いはハンパなく強いだろうから
やっぱFUGAかな~。
注目選手は…
FUGA 星君、渡井君
コロナ 中川君

2試合目 12:00KO カフリンガ vs 柏
柏も1部に昇格が決まってるから強いだろうけど
1回戦の内容を見る限りカフリンガが固いだろうな。
ただ柏の特手君は本当に点を取るために産まれてきたオトコみたいな選手なので
特手君の調子次第では…と思うけど
結局最後に右近さんが決めたりでカフリンガかな。
注目選手は…
カフリンガ 右近さん、原君、新井さん
柏 特手君、ゆーま(GKで元ZOTTのラブドッキュン)

3試合目 14:00KO ファイル vs ヒュンフ
上手いけど粗いヒュンフに対してファイルが乗ってしまったらかなり荒れる気がする…。
しかしセグンド戦のファイルはマジで強かったので結局ファイルかなと。
なんやかんや難波田さんめっちゃ効いてるしな~

注目選手は…
ファイル 曽根君(←個人的に大好きな選手)、難波田さん
ヒュンフ 髪の長い二人

4試合目 16:00KO ZOTT vs マルバ
ZOTTが勝ちます!
注目選手は…
ZOTT全員!!

と言うことで6日は
FUGA vs カフリンガ
ZOTT vs ファイル
という準決勝になると言うZOTTのところ以外は
誰もが予想するであろう結果になりました(笑)

僕らだけ予想外れなんてならないようにがんばります!!
それでは駒沢でお会いしましょう。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

決戦前夜

ブログは雑すぎるが(笑)応援してるぞ。

こんな記事も読みたい

旭川TOPPERクリニック【OSCAR BLOG】

今週末は大勝負です。【フットサルチームZOTTの活動記】

U-12フットサルin当別 組合せ【プライマリーリーグ】

ブロガープロフィール

profile-iconzott16

清野 潤(キヨノ ジュン)

生年月日:1980/5/1
身長/体重:177/70
出身:茨城県
利き足:右足
尊敬する人:坂本龍馬


中学・高校時代にはサッカー茨城選抜に選ばれた経歴を持つが、
早稲田大学人間科学部時代に兄の影響でフットサルを始めてからは、フットサルに没頭。

2000年に同級生らと結成した「ZOTT」を熱いプレーで牽引し、2003年にはチームを関東リーグ昇格へと導いた。



現在は関東1部リーグに所属する「ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB」の
“代表”兼“監督”兼“プレーヤー”として活躍中。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:882410

(10月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カタルーニャ選抜との親善試合とホームステイ
  2. 東京都選抜優勝の影の功労者たち
  3. 選抜大会
  4. ZOTTジュニア合宿
  5. ZOTT合宿と東京都選抜メンバー
  6. 関東リーグ8節 vsブラックショーツ
  7. 2つのお別れ
  8. 中国出張と最近のZOTTとFリーグ観戦とHOMEGAMEの告知
  9. 関東リーグ2,3節とブラジル
  10. 日曜のZOTT育成世代の試合

月別アーカイブ

2017
10
07
06
05
04
03
02
01
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss