Foot now!

久しぶりにAVB & BR

このエントリーをはてなブックマークに追加

うわ~…超久しぶりに投稿しました。 真田丸を観ていたら,こんなシーンがあったのでつい描いてみたくなり…。

久々のAVBとロジャーズです。 ロジャーズはセルティックに行きましたが,AVBはどうするんでしょうね。 もう監督は辞めてダカール・ラリーに挑戦するのかなあ。

休んでいる間にPCが変わったりして,ソフトのインストールとかも初期化されちゃったので この4コマ用に使用していた色のデータも全くありません…(汗。

また気が向いたらぶらっと描きに来るかもです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

グラナダのクエンカ、古巣との対戦を前に「カンプ・ノウの試合はキャプテン翼の世界」【クラシコとリーガ優勝争いを現地ネタで盛り上がるブログ】

バルセロナがテバス会長(リーガ)を提訴へ【ジョルディのバルセロナ通信】

本田の見せた甘くない現実【G&AC】

ブロガープロフィール

profile-iconzmrzlina

現在,気まぐれ更新という形にしております。
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:1891854

(02月25日現在)

関連サイト:Foot Now! Archive+α

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 青いチームの守護神になり損ねた男の話
  2. 誰が彼を怒らせたか
  3. ロビンは,ロビンでも…
  4. Man Utd号の漂流①
  5. Club No.1 番外編
  6. 【Club No.1 #61】デ・ヘアの癖
  7. 【解決編】誰が彼を怒らせたか
  8. 残留った,残留った
  9. スアレス対策①
  10. 一応,元代表…

月別アーカイブ

2016
10
05
2015
08
07
05
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss