Foot now!

サッカーがテーマなのにサッカーする場面がほぼ無い4コマ漫画。プレミア中心。

zmrzlina

関連サイト:Foot Now! Archive+α

現在,気まぐれ更新という形にしております。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1894906
  • (01月16日現在)

最新の記事

スポナビブログのサービス終了に伴いまして

大変お久しぶりです。 長らく更新していないので、もうここを見てくださる方もいないとは思うのですが、スポナビブログのサービス終了に伴いまして、ここも終わることにいたしました。 サッカーの4コマ、楽しく連載できたことを嬉しく思っております。 今までのアーカイブはプロフの関連サイトのHPにてしばらく保管するつもりですので、ふと思い出した折にご覧いただければと思います。 サッカー熱が再燃したらですが、ま......続きを読む»

久しぶりにAVB & BR

うわ~…超久しぶりに投稿しました。 真田丸を観ていたら,こんなシーンがあったのでつい描いてみたくなり…。 久々のAVBとロジャーズです。 ロジャーズはセルティックに行きましたが,AVBはどうするんでしょうね。 もう監督は辞めてダカール・ラリーに挑戦するのかなあ。 休んでいる間にPCが変わったりして,ソフトのインストールとかも初期化されちゃったので この4コマ用に使用していた色のデータも全くあ......続きを読む»

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。 サッカーはそれなりに観ておりましたが,環境が変わり,時事ネタをすぐ4コマに描き下ろせるほどの余裕がなくて,しばらくお休みしておりました。 その間にこちらのブログの仕様も4コマ向けではないものに変わっており,おそらく今後この場所で精力的に活動するのは難しいかと思います。 さて,以前公開してました「プレミアリーグで学ぶ簿記講座」ですが,いったん削除しました。 JTも来シーズンま......続きを読む»

暑中お見舞い申し上げます

...続きを読む»

ジョゼ・エヴァ騒動

...続きを読む»

Wojciech at ROMA

...続きを読む»

??ノート②

シュチェスニーのローマ行きが決まりましたね。 今季はセリエAをネタにするようになるのか,それとも…? ...続きを読む»

??ノート①

続きます。 ...続きを読む»

チェフがガナーズにやってきた① + 復活のお報せ

復活いたしました。 前記事ではブログサービスを移るという旨をお話いたしましたが,その後いろいろと事情が変わりまして,「Foot Now!」に関しましては今までどおりこちらで更新していくことにいたしました。お騒がせしてすみませんでした。 ※今回からセリフは縦書きになります。 ...続きを読む»

今後の予定

たいへんご無沙汰しております。 私生活でいろいろございまして, なかなか更新できない状態が続いておりました。 気付けばチェルシーがリーグ優勝しており, しかしチェフがチームを去るかもしれない…というか,ほぼ確定? チェフのいないチェルシーが考えられない私には かなりショック。。。というか,今季途中から覚悟してはおりましたが(汗。 そんなこんなで チェルシーのリーグ優勝お祝いイラストも描けず… ......続きを読む»

Foot Now! を始める前のスケッチ集

ただいま身辺整理中でして,昔のスケッチブックを見つけました。 この「Foot Now!」の連載を始める前のスケッチが描かれていました。 処分することにいたしまして,せっかくなのでここにデータだけでも 掲載しておこうかなと思いました。 なんか設定資料っぽいですよね(笑。 …今となってはいったい誰のスケッチをしたものかも分からず, あんまり面白いものでもないんですが…。 ......続きを読む»

If he were in my place,

...続きを読む»

【Club No.1 #87】今週の背番号1はお休みです。

昨日のアーセナル対ストーク戦より。 なんかこんな感じに見えてしまった…(笑。 それと,遅ればせながら,明けましておめでとうございます。 ...続きを読む»

ジュゼッペ・メアッツァの怪⑧

...続きを読む»

ジュゼッペ・メアッツァの怪⑦

...続きを読む»

ジュゼッペ・メアッツァの怪⑥

...続きを読む»

ジュゼッペ・メアッツァの怪⑤

...続きを読む»

ジュゼッペ・メアッツァの怪④

...続きを読む»

ジュゼッペ・メアッツァの怪③

...続きを読む»

…Trace

...続きを読む»

ジュゼッペ・メアッツァの怪②

...続きを読む»

ジュゼッペ・メアッツァの怪①

お気づきだと思いますが,某大人気アニメの猫霊パロディです。 続きます…。 ...続きを読む»

Trick or …

ロシアリーグをゼニトで独走中のAVBのもとに…? ...続きを読む»

Restless Captain

...続きを読む»

1 3 4 5 6 7 8 9 12 13

このブログの記事ランキング

  1. 青いチームの守護神になり損ねた男の話
  2. 誰が彼を怒らせたか
  3. ロビンは,ロビンでも…
  4. Man Utd号の漂流①
  5. Club No.1 番外編
  6. 【Club No.1 #61】デ・ヘアの癖
  7. 【解決編】誰が彼を怒らせたか
  8. 残留った,残留った
  9. スアレス対策①
  10. 一応,元代表…

このブログを検索

月別アーカイブ

2018
01
2016
10
05
2015
08
07
05
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

スポーツナビ+

アクセスランキング2018年01月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss