阪神タイガース思ったこと

伊藤和雄投手は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

気になった点がありブログ書きます!
題の通り伊藤和雄投手のことです!
伊藤和雄投手は今年先発で1試合投げてますが、阪神は元々先発投手としてとったのか疑問になりました(^。^;)
藤川投手の後釜として守護神候補だと思ってました!が、今年先発で投げて今日のキャンプで先発で投げてますので今後も先発で起用するのですかね?
去年ドラフトで入った時は藤川投手のメジャー挑戦の後の抑えをと思っていたんですが(^。^;)
個人的には松田投手が抑え候補に出てきてるので良かったかな(^_^)ノ
まあ伊藤投手も先発でローテに入るのも厳しいでしょうが頑張って欲しいですね(^_^)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

こんな記事も読みたい

11/01 巨人 10-2 日ハム → これでリーチ!!さすがに敵地じゃ「明後日も勝つ!」はできないな【ジャイアンツ愛・いやそれ以上!】

両チームのファンがすべきこと【プロ野球・ターミナルブログ】

【読売日本シリーズ王手遊戯】またもジョン・ボウカーの劇弾で巨人軍王手!原監督が土壇場でボウカーにぶっこんだある理由とは?【プロ野球死亡遊戯】

嶋捕手のトレード話から実際に欲しい選手のお話【虎フリーク】

トレードで正捕手がとれるかい!!【若手びいきと呼ばれて】

誕生【い〜ぐる&たいが〜 by 鷲虎】

~嶋が阪神に!?~トレードの可能性を緊急検証【広島鯉太郎】

開幕オーダー(予想と期待)【阪神タイガース思ったこと】

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

このブログの最近の記事記事一覧

ブロガープロフィール

profile-iconyuu-gakuto

阪神タイガースファンとしてたくさん書いていきたいですね!
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:240872

(08月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2013年予想開幕オーダー
  2. 2014セリーグ順位予想
  3. 来年のドラフト候補
  4. 阪神タイガース将来のスタメンとエース候補
  5. 予想順位
  6. 阪神タイガースドラフト1位
  7. 阪神タイガース予想開幕オーダー(第2弾)
  8. 開幕オーダー(予想と期待)
  9. 来年期待の投手(第1弾)
  10. 来年期待の抑え候補

月別アーカイブ

2014
04
03
2013
10
08
02
01
2012
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2015年08月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss