気になるサッカーニュース

サッカーニュース記事を日記代わりに、、、

yumo

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:108566
  • (08月25日現在)

最新の記事

ロナウジーニョをチームメイトが擁護

リオネル・メッシ(Lionel Messi)は「何故彼らがロナウジーニョに対してブーイングをするのか理解できない。彼は世界最高の選手でチームにおいても重要な役割を果たしている」とロナウジーニョをフォロー いいやつだ ...続きを読む»

金メダルを獲得

...続きを読む»

敗者復活の1本

結果に悔し涙をながす姿に、ジーンときたが 次は勝って!!! ...続きを読む»

身の危険

監督と知っての犯行なのでしょうか? まさに命がけのスポーツです、、、 ...続きを読む»

男前

男前な女子でした。 ...続きを読む»

健気

ゴールに向かう姿勢、守備にも、、、 コメントも健気でした。 ...続きを読む»

3大陸トーナメントで初タイトル獲得!!

こらえきれず前半でねてしまった人は残念でした。 なかなか見ごたえありましたよ。 相手監督いわく親善試合だから、、、 なんでもいいしまけるよりは勝ったほうが気分いいです。 特に明け方早くに起きてた場合は、、、 ...続きを読む»

勝ち点4

勝ち点4でうえへいけるのかどうなのかぎりぎりなのか よくわからんけれど、、、 起きていられずみてないですけど、家長はどうだったんだろ? ...続きを読む»

FW点とって!

...続きを読む»

サッカー 欧州選手権2008・予選

...続きを読む»

過労死では、、、

ガンバ遠藤選手のことをおもいだします、、、 ...続きを読む»

初召集

...続きを読む»

新シーズン開幕戦での僅か30分

早すぎる、、、、熱中症? ...続きを読む»

バイエルン ブレーメンに敵地で快勝し開幕2連勝

走ってるだけでかっこいいーーー ...続きを読む»

各世代

フル代表  あたふたしながらも勝ったというかんじ。 U-22  んーーーー、平山かあ、、、家長だすのおそいよーーー U-17  みるかどうするか、、、結果みちゃったしなあ、、、 ...続きを読む»

ディディエ・ドログバ(Didier Drogba)が今季初ゴール

また始まる戦いの日々 ...続きを読む»

北京でよかったのでしょうか

...続きを読む»

デコ欲しい

帰化せーへんかなあ。 ...続きを読む»

女子もかーーー

バレーボールみたいになりませんように ...続きを読む»

疲れた

観てるだけなのに 選手もさぞ疲れたでしょう、、、 ...続きを読む»

まだまだこれから

スロースターターなのです。 で勝負強くはないようです。 忍。 ...続きを読む»

ああ、くやしい

どういうモチベーションで次いくのか、、、 とにかくシード権を、、、次をかんがえるならまけらんないです。 ...続きを読む»

バイエルン・ミュンヘン ブレーメンに快勝

かっこよすぎ、、、 このユニでもどこのユニでもいいや、、、 ...続きを読む»

日本ベスト4進出!PK戦でオーストラリア下す

わーーーー、最後までハラハラどきどきで決めたのが 中澤というところが、、、これですっきりさっぱり、次に進める。 ...続きを読む»

なんでこのショット?

...続きを読む»

まだまだこれから

まだはじまってもいない、、、ここからだ、、、 ...続きを読む»

二試合連続MOM

今頃遠藤を知ったのかあ、、、前からいたぞお、、、地味だけど 俺俺って言わないけど、、、いぶし銀だぞお http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/soccer-others/2254828/1788769 ...続きを読む»

日本 UAEに勝利しグループ首位へ浮上

よしよし 後半ちょっと危険でしたが、日本らしく勝てて次へ ...続きを読む»

U-20日本 PK戦で敗れベスト16に終わる

理大、なくな。 ...続きを読む»

1 3

このブログの記事ランキング

  1. 欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント準決勝
  2. フランク・リベリ移籍
  3. ロナウジーニョをチームメイトが擁護
  4. かわっちゃうのか?リベリィ、、、
  5. サッカー 欧州選手権2008・予選
  6. とっても有名なコートジボワール人
  7. U21欧州選手権2007 オランダがセルビアに快勝
  8. フランク・リベリ、今シーズン終了後にマルセイユを離れる?
  9. シェフチェンコ
  10. チェルシー ホームでボルトンと痛い引き分け

このブログを検索

月別アーカイブ

2007
09
08
07
06
05
04

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss