大洋・柏戸・ウイスキー

2017-09-13 ビジターパフォーマンスシートにて

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月13日(水) VS広島東洋 大敗。

阪神も破れたため、広島東洋のマジックは2となりました。

昨日、本日と現地観戦しました。

本日は、初回に2点先制して、ビジターパフォーマンスシートのベイファンも喜んでいたのですが。

1回裏、先頭バッターHRをくらってやばいなと思いました。

イヤは予感は的中。猛攻を受けて6失点。昨年のCSファイナルステージ第4戦を思い出しました。

その後、1点ずつ返していきましたが、砂田と田中がつかまってほぼ試合は決まりました。

広島東洋は、アウトになっても当たりは非常によく、狙い球を絞ってきていたように思いました。

チームの力の差を見せ付けられました。

明日は今永。絶対勝ってほしい。

今日よかった点としては、

ロペスと宮崎が復調・三嶋の好投といったところでしょうか。

大差のついた試合でしたが、敵地でファンは精一杯声を出しました。

熱い思いが選手に伝わっていてほしい。

切り替えて明日もがんばれ、ベイスターズ。

ファンは応援するのみ。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

まだ騒ぐな! ファンが狼狽えて良い事はない!【たぬきなの? ハムスターなの? どっちでもないのがスターマン☆】

1つの交代で流れを掴む【アナグラム的分析ラボラトリ】

40度目の逆転劇【カープ一筋40年の独り言】

やるじゃない^^【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

緊迫の初戦を制する。首位相手に貴重な勝利。【ベイスターズファンの慟哭】

レギュラーシーズン:17/09/12、対広島東洋カープ【夢をもう一度、Re:Get the flag!】

ウィーランド投手をリードした嶺井捕手の特徴と、三上投手らリリーフ陣の防御率【YOKOHAMA lover】

勝者のメンタルでゲームに臨み、精神的にも強くあれ!【1998の感動をもう一度】

ブロガープロフィール

profile-iconyukuzotaiyo

  • 昨日のページビュー:908
  • 累計のページビュー:12055

(09月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 延長12回サヨナラ負け 結局エラーした方が負ける
  2. メガホンさん、本日も声援ありがとうございました。
  3. 同一カード3タテ阻止力に期待。
  4. 少しも疑わず、静かに期待。
  5. 2017-09-13 ビジターパフォーマンスシートにて

月別アーカイブ

2017
09
08
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss