北海道のエスパルスサポblog

エスパルス期待の選手♯2櫛引 政敏

このエントリーをはてなブックマークに追加

期待の選手第二弾は,GK櫛引 政敏。

昨シーズン、正GKだった林が、シーズン途中、鳥栖へレンタル移籍した為、棚ぼた気味でスタメンの座に。
ナビスコだったり、林の代わりに出場した試合は、好パフォーマンスを披露してからこそでもあったと思う。

一対一での強さ、反応の良さでファインセーブでチームを救い、才能の片鱗を見せてくれた一方、ハイボール処理だったり、キックの精度、ミスとまだまだ経験不足だったり課題も見えたシーズンであったと思います。
今年は、林が契約満了で鳥栖へ完全移籍し、シーズン頭から、おそらく正GKとして迎えるシーズンであろう。
代表での試合もあるだろうけど、去年よりレベルアップを期待したいです。

個人的には、将来、代表の正GKになりえる選手だと思いますので、頑張って欲しいです!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
清水エスパルス
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

選手契約情報(10)【ファジも鳴かずば撃たれまい】

【Jクラブの付加価値】J1浦和の事例【J OKAYAMA】【J OKAYAMA ~岡山サッカーの桃源郷へ(スポナビ版)】

【U-21】現段階でのイラク戦惜敗をどう評価するか。【サッカー鍋【石に立つ矢】】

点取り屋の資質とは(後編)【m_maruのエスパルス観戦日記】

点取り屋の資質とは(前編)【m_maruのエスパルス観戦日記】

エスパルス期待の選手♯1 河井 陽介【北海道のエスパルスサポblog】

翔の移籍&25歳という年齢【m_maruのエスパルス観戦日記】

エスパルス 2014年新体制について【◇◆エスパ研究室◆◇】

ブロガープロフィール

profile-iconyuki514_fantasista

サッカーを愛してやまない北海道の清水エスパルスサポです。

海外ではプレミアリーグのリバプールを応援してます。
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:458751

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. どうなる、モイーズと香川!?
  2. 日本代表は世界とは戦えない(2)
  3. ゴトビ監督交代?
  4. なぜ槙野智章は広島に戻らなかったのか? 代理人が語る移籍市場の見方の記事について
  5. 香川とモイーズ。
  6. 補強の方向性?
  7. Jリーグ開幕前、ざっくり順位予想
  8. どうする!香川!?
  9. 本田、香川を外す勇気を!!
  10. アギーレの招集メンバー

月別アーカイブ

2015
04
03
2014
10
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss