トラコ好きの虎男

月別アーカイブ :2017年02月

オープン戦が始まりました

オープン戦も始まりいよいよ春がもうすぐですね。侍ジャパンの練習試合がありましたが、やはり阪神が気になりますね。 阪神が気になりますが、私はオープン戦は順位は気にしていません。正確に言うと、オープン戦優勝と最下位だけは避けて、その他の順位になれればいいと思っています。ただ、最後の3試合で1勝はしてほしいです。未勝利が続くと騒がしくなりますので、そういう意味では今日の初戦勝利は良かったです。チームが落......続きを読む»

来年はこんな投手陣を

2月も中旬になり、各チームの調整が進んでいます。そんな中で、阪神のごく近い将来の私の夢の打線に続いて、できれば来年に実現してほしい夢の投手陣について呑気に書きます。 先発 右 藤浪…もちろん毎年最多勝 青柳…変則投法が1人いたら夢が膨らみます 望月…ストレートで押しまくり 先発 左 岩貞…藤浪とともにエースの働きを 横山…才能が覚醒す......続きを読む»

来年はこんなメンバーで

WBCの大谷選手の辞退で、日本チームに暗雲が。代わりに招聘された武田選手には、本当に頑張ってほしいですね。 阪神は昨年、多くの若手が出場機会を得て、ブレイクの種まきがされました。そこで来年はこのメンバーで優勝争いをしてほしいという、完全に私の妄想を書かせて頂きます。まずは野手を打順で。 1.北條 セカンド 2.植田 ショート 3.高山 レフト 4.大山 サード 5.横田 センター 6.......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconys460823_0417

タイガース一筋40年の会社員
  • 昨日のページビュー:34
  • 累計のページビュー:1655429

(10月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 阪神 戦力外選手
  2. 阪神のFA人的補償選手
  3. 阪神 来年の陣容
  4. ドリス退団
  5. 阪神のドラフト戦略への勝手な希望
  6. CSへのシフトを
  7. みるみる貯金がなくなるかも
  8. FA補強について
  9. 今年の阪神投手陣
  10. 阪神16年ドラフト 超変

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss