トラコ好きの虎男

明日からどう戦うのか

このエントリーをはてなブックマークに追加

その投手の起用法も考えてほしいです。もうリリーフ陣は3連投する必要はないですよ。役割上ドリスは仕方ない場面があるかもしれませんが、昨日のように6回桑原登板や回またぎはやめてほしいです。昨日の場面なら勝ち越されるまで小野続投も一案です。なんせ無理使いする必要はないですし、小野や岩貞秋山は6回投げ切ることを我慢していいでしょう。

まあ代替案も出さずに好き勝手書きましたが、守備の良い大和を優先する、4番は福留以外、捕手は梅ちゃん、高山、大山、原口、北條を育てる、時々俊介、荒木。攻撃はエンドラン中心に。先発は6回完了、リリーフは3連投しない。藤浪、青柳は延々と走り込み、ピッチャーゴロノックからの一塁送球をすること。こんな風に思います。

明日から13連敗中のヤクルト戦です。嫌な予感しかしませんね。いくらなんでもそろそろ勝つ頃です。しかも苦手ブキャナン。スクイズでも何でもいいんで、とにかくリードをしていたいですね。来年がどうこう書きましたが、頭はしっかり勝ってほしいですね。初戦が大事です。援護をしっかりして、秋山に頑張ってもらいましょう。



2ページ中2ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

後半戦のこのローテの意味。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

* 黒田クンと呑んでみたいね(笑)【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

【タイトル修正】メヒア支配下登録【プロ野球好きのカープファンが思うこと】

あの夜のカープ戦に大敗したことが決して無意味ではなかった、と2,3年後に言えるようにしよう!【ぷかちょの、野球はツーアウトから。】

いとまき【言うはヤスシ】

虎は簡単には、倒れナイ【妻を虎党にさせる-おっさんのブログ】

阪神タイガース なんか違う【ラテンアメリカの虎】

ゴールド・ロジャース【言うはヤスシ】

ブロガープロフィール

profile-iconys460823_0417

タイガース一筋40年の会社員
  • 昨日のページビュー:10716
  • 累計のページビュー:1666144

(10月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 阪神 戦力外選手
  2. 阪神のFA人的補償選手
  3. 阪神 来年の陣容
  4. ドリス退団
  5. 阪神のドラフト戦略への勝手な希望
  6. CSへのシフトを
  7. みるみる貯金がなくなるかも
  8. FA補強について
  9. 今年の阪神投手陣
  10. 阪神16年ドラフト 超変

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss