吉塚FC日記+

月別アーカイブ :2017年01月

開幕へ向けて

ご無沙汰しております。実は福岡に帰省してアビスパ新春感謝の集いに行ってきました。(このために帰省したようなもののですが)人の多さで言うと昨年と同じかもしくは昨年より多いなという印象でした。ユニフォームも発表されましたが、城後選手がお披露目の時におっしゃっていましたが、今期もすべての個所にありがたいことにスポンサー様がついているのがありがたいなと思いました。スポンサー様、人の多さや期待の表れなど アビ......続きを読む»

山瀬功治電撃加入!

昨日アビスパは新体制の記者会見を行いましたが、そこで鈴木強化部長の口から京都を退団した山瀬功治選手の加入が発表されました。リリースはその後ありましたが、記者会見の場で発表するというのが珍しいですし、しかもあの山瀬功治選手ということで一報を聞いた私は驚きました。山瀬選手は昨年京都のチーム得点王。35歳とベテランの域ですが、技術は申し分ないと思うので、アビスパにとっては心強い存在となりました。 ではこ......続きを読む»

2017年井原アビスパの陣容

新年あけましておめでとうございます。このブログも移設以来11年目を迎えました。本年も当ブログをよろしくお願いします。 アビスパの始動日が明日9日ということである程度2017年の井原アビスパの陣容が固まってきたので整理したいと思います。 コーチングスタッフとしては2012年の前田監督時代からのコーチ2人、池田コーチと石川コーチ(GK)が退団。代わりは元山形監督の奥野僚右コーチとFC東京でGKコーチ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconyoshizuka

サッカー未経験ですが、アビスパ福岡サポ歴13年です。

  • 昨日のページビュー:70
  • 累計のページビュー:1792967

(11月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FWウェリントン・ソウザを獲得
  2. アビスパサポーターが広島のスタジアム問題について調べてみた
  3. アビスパ資金難!! J退会!?
  4. 来季について考えてみました その2
  5. 社長辞任&契約満了
  6. 金森が鹿島へ。田村が浦和へ?
  7. 新加入・退団選手情報 ③
  8. アビスパサポーターが他クラブのスタジアムについて語る
  9. 浪速のアンリから博多のアンリへ
  10. 新監督ようやく決定!!

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
04
03
2011
10
08
06
05
03
01
2010
11
10
08
07
05
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss