やれんのか!実行委員会のブログ

やれんのか!実行委員会のブログ。

yarennnoka_satoh

“フジテレビショック”でPRIDE離脱を余儀なくされるが、熱狂的なファンらの声に応える形で復帰。以降、手がける作品はPRIDE全盛期にも劣らぬ絶大な支持を集める。 大みそかの「やれんのか!」(さいたまスーパーアリーナ)では渾身の もっと見る
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:164905
  • (08月01日現在)

最新の記事

【やれんのか!】試合後選手写真2/2

[写真]「勝ち負け以上に伝えたいことがある」。重圧を跳ね除け勝利をつかんだ三崎選手【スポーツナビ】 [写真]石田選手の粘りに敗戦を喫したメレンデス選手【スポーツナビ】 [写真]「またヒョードルと戦いたい」。総合格闘技での活躍にも意欲を示すホンマン選手【スポーツナビ】 [写真]UFCヘビー級王者クートゥア戦にも意欲を燃やすヒョードル選手【スポーツナビ】 [写......続きを読む»

【やれんのか!】試合後選手写真1/2

[写真]日本デビュー戦を快勝で飾ったルソー選手【スポーツナビ】 [写真]第1試合でルソー選手に敗れたゼンツォフ選手【スポーツナビ】 [写真]川尻選手との対戦を「素晴らしい試合だった」と振り返るアゼレード選手【スポーツナビ】 [写真]見事ブスタマンチ選手超えを果たし3月の戦極への弾みを付けた瀧本選手【スポーツナビ】 [写真]試合に勝利も内容に不満が残ったとい......続きを読む»

【やれんのか!】大会当日雑感写真

[写真]けやき広場にはやれんのか!神社が登場【スポーツナビ】 [写真]神社には熱心な参拝客が多数参列【スポーツナビ】 [写真]けやき広場には寄せ書きスペースも設置。熱心なファンが熱いメッセージをつづった【スポーツナビ】 [写真]飲食コーナーにはやれんのか!汁、やれんのか!フランク、やれんのか!肉まんなどが登場【スポーツナビ】 “聖地”さいたまスーパーアリー......続きを読む»

【やれんのか!】前日公開会見写真特集2/2

[写真]第5試合で秋山選手と対戦する三崎選手は大声援に迎えられ登場【スポーツナビ】 [写真]対峙する秋山選手と三崎選手。近距離でのにらみ合いにみなぎる緊迫感【スポーツナビ】 [写真]第6試合でマッハ選手と対戦するDEEPウェルター級王者長谷川選手【スポーツナビ】 [写真]サングラス姿で登場したマッハ選手。よほど寒かったのか、あいさつでは「寒い」を連発【スポーツナビ】......続きを読む»

【やれんのか!】前日公開会見写真特集1/2

[写真]第1試合でルソーと対戦するゼンツォフ選手【スポーツナビ】 [写真]大みそか初参戦のルソー選手。第1試合を飾るビッグインパクトを残せるか?【スポーツナビ】 [写真]第2試合で川尻選手と対戦するアゼレード選手【スポーツナビ】 [写真]気合のこもった表情で登場した川尻選手【スポーツナビ】 [写真]05年以来2年ぶり大みそか参戦のブスタマンチ選手【スポーツ......続きを読む»

【やれんのか!】笹原×佐伯対談、最終回 - 08年の展望編

──佐伯さんは今年1年と来年へ向けていかがですか?  正直、来年のこと考えてないからね。まったく分からんね。  来年が見えないまま年を越すのって初めてなんで、不安のほうが大きいよね(笑)  しかし、2007年はよく分からん年だったなあ。 ──例えばDEEPからHERO’Sへ選手を派遣していくようなプランはあるんですか? 佐伯 う~ん、どうすればいいんだろうね。ど......続きを読む»

【やれんのか!】笹原×佐伯対談、第7回 - 07年の振り返り編

──今年はサプライズ連発で例年と比べて大変だったのでは? 笹原 年末はいつもこんな感じで過ごしてきましたので、特に大変という感覚はないですね。  2004年なんかは最後のカード発表が29日でしたので、むしろ進行という部分では今年は早い方なんじゃないでしょうか。 佐伯 早いといえば早いよね。プロモーションや公開練習もどんどんやっているし。  スケジュールどおりにはうまく......続きを読む»

【やれんのか!】笹原×佐伯対談、第6回 - 瀧本vs.ブスタマンチ編

──瀧本誠選手vs.ムリーロ・ブスタマンチ選手の試合ですが、どのような試合展開を予想されますか? 佐伯 難しいよな~。瀧本はユン・ドンシクに勝ってるんだよね。ユン戦を見るとブスタマンチにも勝てる感じもするし、菊田戦(早苗、05年・PRIDE男祭り)を見るととてもじゃないけどブスタマンチに勝てない気がする。 笹原 菊田戦では胴着着てましたよね。 佐伯 そうそう、だから今回は脱......続きを読む»

【やれんのか!】笹原×佐伯対談、第5回 - 川尻vs.アゼレード/石田vs.メレンデス編

──アゼレード選手はヨアキム・ハンセンとの試合(06年4月・PRIDE武士道-其の10-)が最後の試合ですか? 笹原 CAGE RAGEに出てますよ。 青木 ポール・デイリーとやってますね。 佐伯 ポール・デイリーって聞いたことあるな。誰だっけ? 青木 北岡(悟)さんとパンクラスでやった選手です。 佐伯 ああ、そっかそっか! 笹原 私はアゼレードというとU......続きを読む»

【やれんのか!】笹原×佐伯対談、第4回 - マッハvs.長谷川編

──長谷川選手をよく知る佐伯さんから見て、長谷川選手の勝機はどこにあると思いますか? 佐伯 これはマッハも分かっていると思うけど、長谷川はそんなに弱くないですよ。  問題は長谷川があの舞台に初めて出て、雰囲気とルールに飲まれずにいられるかだと思います。  たぶんですけどね、DEEPの後楽園でこの試合をやったら長谷川は結構いい試合すると思うんですよ。 笹原 長谷川選手は......続きを読む»

【やれんのか!】笹原×佐伯対談、第3回 - 三崎vs.秋山編

──では、三崎vs.秋山戦についてお聞きします。この試合はすんなり決まったのでしょうか? 佐伯 どうなんだろうね、いろいろあったと思いますよ(笑)。ちょっと詳しい経緯は言えないけど(笑)。それだけこの試合に対するいろんな思いがあるっていうことだと思う。  でもよくお互い承諾したよ。この試合は深すぎるからね、大変な試合だよ。  気持ちの面で言えば三崎よりも秋山選手の方が圧倒的......続きを読む»

【やれんのか!】笹原×佐伯対談、第2回 - ヒョードルvs.ホンマン編

──まず、エメリヤーエンコ・ヒョードルvs.チェ・ホンマン戦実現の経緯を教えてください。 笹原 そもそもこの大会を開催するという決断に至るまでに、先程話をした通り象徴となる選手が絶対に必要だと。もちろん、ミルコや、ヴァンダレイや、ノゲイラといった選手がみんな出場できれば最高ですが、それは他との契約があるので不可能じゃないですか。そんななか、唯一可能性があったのは、ヒョードルだったんです......続きを読む»

【やれんのか!】笹原×佐伯対談、第1回 - 青木編

 緊急企画!  大みそか直前で多忙を極める「やれんのか!大晦日!2007」(12月31日・さいたまスーパーアリーナ)で実行委員を務める笹原圭一氏、佐伯繁氏を都内のDEEPオフィシャルジムでキャッチ!  プロモーションに携わる傍ら、選手らをすぐ側で見てきた両氏に各試合の展望と2007年の振り返り/2008年の展望をお伺いしました! ──青木選手の試合ですが、J.Z.カルバン選手がけが......続きを読む»

このブログの記事ランキング

  1. 【やれんのか!】試合後選手写真2/2
  2. 【やれんのか!】笹原×佐伯対談、第5回 - 川尻vs.アゼレード/石田vs.メレンデス編
  3. 【やれんのか!】大会当日雑感写真
  4. 【やれんのか!】笹原×佐伯対談、第4回 - マッハvs.長谷川編
  5. 【やれんのか!】笹原×佐伯対談、最終回 - 08年の展望編
  6. 【やれんのか!】試合後選手写真1/2
  7. 【やれんのか!】笹原×佐伯対談、第3回 - 三崎vs.秋山編
  8. 【やれんのか!】笹原×佐伯対談、第2回 - ヒョードルvs.ホンマン編
  9. 【やれんのか!】前日公開会見写真特集1/2
  10. 【やれんのか!】前日公開会見写真特集2/2

このブログを検索

月別アーカイブ

2008
01
2007
12
カテゴリー

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss