ベイスたんのブログやよ!

【おしらせ】ベイスたんは「スポーツナビブログ」から「VICTORY」に移籍します

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ウェブ漫画「ベイスたん」の作者、カネシゲタカシです。

2012年からこの「スポーツナビブログ」でご愛顧いただいてきた「ベイスたん」は、2017年から総合スポーツニュースサイト「VICTORY」に連載の場を移すこととなりました。

ベイスたんの記事が読める「エッセイ」のカテゴリーはこちら

しばらくはVICTORYさんの記事として漫画を掲載していただき、体制が整い次第、これまでのようなブログ形式での連載に移行します。第1話は3月27日(月)に更新予定です。

また去年同様に毎週月曜日と金曜日に更新しますが、最初のうちは「ベイスたん」のご紹介も兼ねて、すこし回数を増やして更新いたします(曜日は不定期)。

日本初の“球団公認・非公式キャラクター”であり、横浜DeNAベイスターズを命がけで応援するおほしのこ「ベイスたん」の物語を、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

・「ベイスたん」の更新情報はツイッター(@Bays_tan)が便利です。 https://twitter.com/bays_tan

※ ※ ※

なお最後になりますが、5年に渡り大変お世話になりましたスポーツナビブログさんに心より感謝いたします。作者が勝手に始めたコンテンツだったにも関わらず いつも温かく見守り、親身になって応援してくださったことは決して忘れません。本当にありがとうございました! 新天地でも頑張ります!

―――――



・ベイスたんのLINEスタンプ第2弾が好評発売中!(入手はこちら

・ベイスたん×横浜DeNAベイスターズのコラボグッズ発売中!(オンラインショップでの購入はこちら


キャラクターBOOK『ベイスたんやよ!』はアマゾンで発売中!

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
おしらせ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

【おしらせ】ベイスたんは「スポーツナビブログ」から「VICTORY」に移籍します

新しいところへのお引越し、新しいことは不安でドキドキしちゃうたちなんだけど、
今年もベイスたんの連載を読めるのは本当に楽しみ!!
今までみたいにコメントできるのかなー?
私はFacebookやってなくって・・・連動しなきゃいけないのかなー。
もしコメントできなくなったらこれが最後のコメント・・・。
ここでベイスたんに出会えてたくさんの感動と元気をもらったことに本当に感謝してます!!
年々観戦に行く機会が多くなり、楽しかったこと嬉しかったことがあったらベイスたんに報告しなくっちゃ!という気持ちになり、悔しくて悲しいことがあるとベイスたんの言葉に慰められ癒されました。
みんなのコメントを読んで勝手に仲間意識を持って、コメントが増えるのを楽しみにしていました。
もう既に5月までの10試合以上のチケッツ買ったよ。
ハマスタに行くと必ずベイスたんの寝室(キッズスペース)に挨拶に行く旦那と一緒に応援に行くね!

とか言って、新ブログでも普通にコメントしてたらごめんなさい(笑)

新天地でベイスたんに会えるのを楽しみにしてます♪

「【おしらせ】ベイスたんは「スポーツナビブログ」から「VICTORY」に移籍します」へのコメント

もう一度三浦大輔さんの引退試合の記事を読んできました

何度読んでも

泣けます

今年の秋は

歓喜の涙で締めくくれるように

「【おしらせ】ベイスたんは「スポーツナビブログ」から「VICTORY」に移籍します」へのコメント

おお、ありがとうございます!
盛大に間違えてますね。
ひとまずこの記事は訂正しました!

「【おしらせ】ベイスたんは「スポーツナビブログ」から「VICTORY」に移籍します」へのコメント

移籍先での更新も楽しみにしてます!

ところで移籍するにあたってここは削除してしまうのでしょうか?
好きな記事が沢山あるので見ることができなくなってしまうのは寂しいです。

こんな記事も読みたい

開幕スタメン希望(予測?)【見せましょう鷲の底力を!!】

クライン投手は先発の一角に変わりなし 梶谷選手の復帰と筒香選手の合流【YOKOHAMA lover】

個人的希望(DeNA) (打線)【いろいろ所持雑感】

戦略の破綻【百万の綺羅星】

ウィーランド投手腰の違和感で登板回避 開幕ローテはどうなるか【YOKOHAMA lover】

開幕に向けてー開幕一軍メンバーを想定する【DeNAベイスターズウィークリー評論】

ベイスターズ大改革案!山﨑康晃を先発へ!!!【ハマキューベイライン】

3月22・23日 オープン戦 ハマスタ開催の最終2試合 観戦に行って見ました【とりあえず、ベイスターズ】

ブロガープロフィール

profile-iconyakyuu_manga

【カネシゲ タカシ】

・漫画家。週刊少年ジャンプ「第2回四コマキング大賞」にてデビュー

・最近はテレビ・ラジオ・トークライブ等に出演するなど、いろんな活動をしています

・ツイッター野球大喜利(@89_ogiri)を主宰

・キャラクターBOOK『ベイスたんやよ!』がKADOKAWAより好評発売中

・新刊『みんなのプロ野球川柳』(カネシゲタカシ・野球大喜利/講談社)や、シリーズ第4弾『野球大喜利 ザ・レジェンド』(カネシゲタカシ・野球大喜利/徳間書店)もよろしくお願いします

・趣味はプロ野球観戦。横浜DeNAベイスターズを応援しています
  • 昨日のページビュー:1824
  • 累計のページビュー:46124872

(07月13日現在)

関連サイト:カネシゲタカシWEBサイト

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【ベイスたん】だれかたすけて!
  2. 「ベイスたん」の取扱説明書~ベイスたんとは?
  3. ベイスターズが、かった!ベイスターズが、かったやよ!(ふっくらぽーん)
  4. 【ベイスたん】なかむらノリせんしゅやよ!!
  5. 【ベイスたん】おほしさま、うまうまやよ!
  6. 【ベイスたん】その星の名は、ベイスたん
  7. 【第13話】トレードだぜ!キヨシくん
  8. 【ベイスたん】うそみたいな、ほんとうやよ!
  9. 【ベイスたん】だいすきな、なかむらノリせんしゅに、あったやよ!
  10. 【ベイスたん】6月13日 オリックス 1-2 DeNA

月別アーカイブ

2017
03
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2014
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss