ベイスたんのブログやよ!

【ベイスたん】うそみたいな、ほんとうやよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

yakyuu_manga-335594.jpg





うわぁあああああああ!!
中村ノリ選手が、斎藤佑樹投手から
逆転の2ランホームランだよ!





yakyuu_manga-335595.jpg





す、す、すごい!!
昨日の神さまの言葉が、予言みたいになっちゃった!!

「うわーい!うわーい!!
なかむらノリせんしゅの、2ランホームランで、
セントラルのしょうりやよ!

なかむらノリせんしゅ、MVPやよ!うそみたいな、ほんとうやよ!!
うわーい!うわーい!(ふるすいんぐで、ずばばばーーん)」


中村ノリ選手の本塁打でおほしさま1つ
MVPと、セントラルの勝利で、さらに2つ。
あと打点2と、ラミちゃん選手のヒット1本で、シウマイが3つ。

なんと、おほしさま3つと、シウマイ3つをGETだよ!!






yakyuu_manga-335597.jpg





「なかむらノリせんしゅ、つおいやよ!やさしいやよ!
このあいだも、このきゅうじょうで、ホームランをうったやよ!」

そっか、ベイスたんは知らないんだよね。
中村ノリ選手にとって、この京セラドームっていう球場は……ん?

「あのね、ないしょやよ。
ベイスたん、なかむらノリせんしゅの、せなかに、
だいすきな、うしさんのマークが、みえたやよ。

しんじてもらえないかも、しれないからね、
ないしょ、ないしょ(ぴょーんぴょーん)」







yakyuu_manga-335598.jpg


むかしのことを、よく知らないベイスたんにも、
たいせつななにかが、ちょっとだけ伝わっているようです。

いま、そこに野球があるしあわせ。
いま、そこにチームがあるしあわせ。

あしたも、オールスターゲームを、目一杯たのしもうね!




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ベイスたん
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

【ベイスたん】うそみたいな、ほんとうやよ!

あかん・・・

涙垂れて来た・・・

【ベイスたん】うそみたいな、ほんとうやよ!

すっ・・・筋書きのないドラマすぎる!すごすぎます!
ずっとこのブログには特にコメントせずに見守るつもりですが、中村選手のHRには思わずコメントせずにはいられませんでした。

野球ってすごーい!!

【ベイスたん】うそみたいな、ほんとうやよ!

7/16からのDenaそしてノリさんの活躍は凄いね。
まさに事実は小説より奇なりって感じ。
たまげたなぁ・・・
今日は休みだけど
明日の第3戦、そして後半戦が楽しみですわ

【ベイスたん】うそみたいな、ほんとうやよ!

横浜は去年ノリさん獲ってほんとに良かったよなぁ
シーズンではチームの主軸でASでMVP、この年齢でここまで活躍するなんて誰も予想できなかったよね

こんな記事も読みたい

英断!WBC辞退【カープ雑感】

第1戦楽しかった。。。??【野球大好きボヤキ小僧】

苦渋の決断【野球大好きボヤキ小僧】

ノリさん・・・おぉぉ(泣)【神奈川県西より横浜に向かって叫ぶ!】

祭の主役!とWBC【北のDeNA】

【号外】オールスターで中村ノリMVP!【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

〔速報〕選手会WBC不参加決める【心の底から好きさベイスターズ☆】

前半戦 最後の試合を振り返る【横浜に恋して】

ブロガープロフィール

profile-iconyakyuu_manga

【カネシゲ タカシ】

・漫画家。週刊少年ジャンプ「第2回四コマキング大賞」にてデビュー

・最近はテレビ・ラジオ・トークライブ等に出演するなど、いろんな活動をしています

・ツイッター野球大喜利(@89_ogiri)を主宰

・キャラクターBOOK『ベイスたんやよ!』がKADOKAWAより好評発売中

・新刊『みんなのプロ野球川柳』(カネシゲタカシ・野球大喜利/講談社)や、シリーズ第4弾『野球大喜利 ザ・レジェンド』(カネシゲタカシ・野球大喜利/徳間書店)もよろしくお願いします

・趣味はプロ野球観戦。横浜DeNAベイスターズを応援しています
  • 昨日のページビュー:1824
  • 累計のページビュー:46124872

(07月13日現在)

関連サイト:カネシゲタカシWEBサイト

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【ベイスたん】だれかたすけて!
  2. 「ベイスたん」の取扱説明書~ベイスたんとは?
  3. ベイスターズが、かった!ベイスターズが、かったやよ!(ふっくらぽーん)
  4. 【ベイスたん】なかむらノリせんしゅやよ!!
  5. 【ベイスたん】おほしさま、うまうまやよ!
  6. 【ベイスたん】その星の名は、ベイスたん
  7. 【第13話】トレードだぜ!キヨシくん
  8. 【ベイスたん】うそみたいな、ほんとうやよ!
  9. 【ベイスたん】だいすきな、なかむらノリせんしゅに、あったやよ!
  10. 【ベイスたん】6月13日 オリックス 1-2 DeNA

月別アーカイブ

2017
03
2016
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2014
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss