YOSHITATSU公式ブログ~SANCTUARY~

月別アーカイブ :2014年04月

できるかな?

今日ふと思ったのです。 僕のTwitter(@YoshiTatsuWWE)をフォローされている方はわかると思いますが、 僕は、ほぼ毎日ツイートしていて、時には10回近くツイートこともあります。 1回1分もあれば上げられるからなのですが、 それならブログもそうすればいいのではないかと思ったのです。 正直、上げるなら今までもらった質問に答えたいし、 長く、内容のあるものを上げたい......続きを読む»

お疲れ様でした

みなさんの質問にお答えする前に、どうしても書いておきたいことがあるので書かせてもらいます。 新日本プロレスの井上 亘さんの引退のニュースを目にしたのは、 井上さんが引退を発表されたその日のことでした。 あまり日本のプロレスのニュースをネットでチェックすることのない自分が、 引退を発表されたその日にそのニュースを目にしたということに、 かなり一方的ですが、何かしらの縁を感じました。 ......続きを読む»

ありがとうございます

みなさんにいただくコメントはすべてありがたく読ませていただいています。 そして、それらが、本当にキツいとき、僕にどれほどの力を与えてくれているか、 みなさんはきっとご存知ないでしょう。 ウォーリアーのことは正直、亡くなった直後だし、書こうかどうか迷ったのですが、 ko2さんのコメントを読んで、書いてよかったと思いました。 質問にはなるべく早く答えようと思います。 あまり上げてない......続きを読む»

#RIPUltimateWarrior 2

レッスルマニア当日、会場入りすると、 前日、ホール・オブ・フェイマー(殿堂)に選ばれた、 僕の中学生時代のヒーローの一人、というかみんな大好きだった、 アメリカンプロレスのアイコン、アルティメット・ウォーリアーに会いました。 この世代のレジェンドに会うと、僕は一ファンに戻ってしまいます。 当日、時間を見つけて、いっしょに写真を撮ってもらえないかと頼みましたが、 その時は時間がなか......続きを読む»

?

パソコンで上げる分には大丈夫なのですが、 携帯で上げると、タテに撮った写真が必ずヨコ向きにアップされてしまいます。 パソコンで見るたびにすぐに直していますが、 パソコンを開ける時間があまりないので、 不快に感じる方は申し訳ありません。 見つけ次第できるだけ早く修正するようにします。 ...続きを読む»

#RIPUltimateWarrior

先ほどアルティメット・ウォーリアーが亡くなりました... 享年54歳でした... 24時間前、彼はRAWに出ていました... 昨日の今日でこんなことって... 今はただ心よりご冥福をお祈りいたします。 ...続きを読む»

!

嘘やろ!!!!!!!!!!!!!! ...続きを読む»

レッスルマニア30 2

さあ、レッスルマニア直前です。 リハーサルはさすがに写せないので会場内だけでも。 この位置からの視点ってなかなかないのではないでしょうか? ここは、メルセデス・ベンツ・スーパーアリーナ。 NFLのニューオーリンズ・セインツのホームスタジアムです。 多分、8万人近く収容可能です。 今回のアリーナは天井があります。 天井があると何かレッスルマニアという感じがしないのは僕だけでし......続きを読む»

レッスルマニア30

レッスルマニアウィークになってやっと ブログを書く時間ができるというのもまた皮肉なものです。 今、レッスルマニア30のためにニューオーリンズにいます。 これがすでに自身6回目のレッスルマニアになります。 年食ったなあと思います(笑)。 明日はレッスルマニア。 今年は何が起こるでしょう^_^ ...続きを読む»

答え 18

質問 今、春休み中なのですが 宿題で「興味のある仕事を調べよう」という 宿題が出されているんですが、ヨシさんに質問します。 ヨシさんは一日の仕事内容を教えてもらえれば幸いです。 答え 僕は昨年7月オープンになったWWEパフォーマンスセンターに、 オープンした翌日から毎日自主的に通っています。 僕の一日は、ツイッターを見てもらえばわかりますが、 毎日朝4時から6時......続きを読む»

やっと

今週やっと少し時間ができそうです。 今週こそブログ更新したいです。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconwwe_yoshitatsu

'''YOSHITATSU (ヨシ・タツ)'''

2007年よりアメリカ修行に出発、WWEの下部組織であるFCW (Florida Championship Wrestling)でトレーニングを重ねる。2008年にWWEのトライアウトを受け、ディベロップメント契約を勝ち取る。その後渡米しメジャーデビューを目指してFCWで研鑽を積み重ねる。

2009年6月、ECWの新たなスーパースターとしてWWEデビュー。
ディベロップメントからWWEへ昇格した初の日本人スーパースターとして歴史に名を残すことになる。

デビュー戦では〝ゴールドスタンダード〝ことシェルトン・ベンジャミンと対戦し、挑発するベンジャミンをハイキック一発で仕留め、衝撃のデビューを飾った。以来、WWEファンの心をつかみ、人気選手の仲間入りを果たす。

2009年10月にはデビューからわずか4カ月でECWタイトルに挑戦するなど、破壊力抜群のキックとエキサイティングなファイトスタイルでWWEファンを常に魅了している。
 
本名 山本尚史(やまもと なおふみ) 1977年8月1日生まれ。
岐阜県出身。身長186cm / 体重100kg。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:13012543

(07月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 近況
  2. 卒業
  3. FCWアリーナ大会
  4. SANCTUARY
  5. お久しぶりです 2
  6. いざ両国
  7. マンチェスター大会 & ボルチモア大会
  8. The LayField Report 4
  9. ジェリー・ローラー
  10. Father's Day

月別アーカイブ

2014
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss