YOSHITATSU公式ブログ~SANCTUARY~

月別アーカイブ :2014年02月

ありがとうございます

みなさんコメントや質問ありがとうございます。 時間ができ次第答えていきます。 よろしくお願いします^_^ ...続きを読む»

すみません

なかなかブログを書く時間がなく、せっかくいただいた質問にも答えられず申し訳ありません。 忙しいのはみなさんも同じなので言い訳はできませんが、 今は時間的にいっぱいいっぱいで毎日を過ごしています。 時間ができたら上げるのでよろしくお願いします。 ...続きを読む»

早くよくなりますように

コメント 最近車で事故に合い、けがで入院してまして、 入院中も質問コーナーが盛り上がっているのを楽しみに読ませていただいております。 質問は特にないのですが、いつも応援しています。 移動など運転やケガにはくれぐれもお気をつけてがんばってくださいね。 退院したら体鍛えようかな… 答え あーしゃさんありがとうございます。 自分はありがたいことにこの年になるまで入院した経験がないの......続きを読む»

答え 17

質問 今いるWWEスーパースターの中で一緒にどこかへ出かけたい超一流レスラーは誰ですか? ちなみに僕はアンダーテイカーです(笑) 答え 引退して何年かしてからだったらいいですが、今は誰ともどこへも行きたくありません(笑)。 もうレスラーはお腹一杯です(笑)。 ランディーとは映画も見に行ったし、寿司も食べにいっておごってもらったこともありました。 ジョンにもどっか食べに行っておご......続きを読む»

答え 16

質問 WWEの舞台裏のケータリングはどのようなものが出されてるんでしょうか? 世界一のアスリートが集まっているので、 さぞ健康に気を使った内容ではないかと想像してしまいます。 シェフもきっと一流なのでしょうね。 あと、ケータリング関係なく、ヨシ・タツさんは誰とよく食べに(飲みに?)行きますか? 答え WWEのケータリングはみなさんのご想像どおり豪華です。 その土地ならでは......続きを読む»

答え 15

質問 チャンスは準備をしていた人にやって来ると言うので、 どんな時でも備えは必要かと思いますが、 参考までにWWEは今のヨシタツさんに何を求めているか 良かったら時間がある時にでも聞かせて貰えたら嬉しいです。 答え ぶっちゃけると何も求めていないと思います。 何かを求めているなら、こんなに何年も放ったらかしにはしないはずです。 今の僕は空気というか、透明人間になったような気分......続きを読む»

しばし

毎日クタクタでボロボロです。 しかし、36にもなってこれだけ大好きなレスリング、スポーツエンターテイメントに 打ち込めて自分は幸せ者です。 質問もらっているのになかなかブログを上げれず 申し訳なく思っています。 時間見つけて書きます。 よろしくお願いします。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconwwe_yoshitatsu

'''YOSHITATSU (ヨシ・タツ)'''

2007年よりアメリカ修行に出発、WWEの下部組織であるFCW (Florida Championship Wrestling)でトレーニングを重ねる。2008年にWWEのトライアウトを受け、ディベロップメント契約を勝ち取る。その後渡米しメジャーデビューを目指してFCWで研鑽を積み重ねる。

2009年6月、ECWの新たなスーパースターとしてWWEデビュー。
ディベロップメントからWWEへ昇格した初の日本人スーパースターとして歴史に名を残すことになる。

デビュー戦では〝ゴールドスタンダード〝ことシェルトン・ベンジャミンと対戦し、挑発するベンジャミンをハイキック一発で仕留め、衝撃のデビューを飾った。以来、WWEファンの心をつかみ、人気選手の仲間入りを果たす。

2009年10月にはデビューからわずか4カ月でECWタイトルに挑戦するなど、破壊力抜群のキックとエキサイティングなファイトスタイルでWWEファンを常に魅了している。
 
本名 山本尚史(やまもと なおふみ) 1977年8月1日生まれ。
岐阜県出身。身長186cm / 体重100kg。
  • 昨日のページビュー:19
  • 累計のページビュー:13012609

(07月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 近況
  2. 卒業
  3. FCWアリーナ大会
  4. SANCTUARY
  5. お久しぶりです 2
  6. いざ両国
  7. マンチェスター大会 & ボルチモア大会
  8. The LayField Report 4
  9. ジェリー・ローラー
  10. Father's Day

月別アーカイブ

2014
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss