YOSHITATSU公式ブログ~SANCTUARY~

月別アーカイブ :2013年11月

現在

色々と順を追って書こうとしましたが、 コメントにあったのでまず結論に近いものから書こうと思います。 色んなサイトに色んな書き方がしてありますが、 記事を読んだ方は、大筋こんな内容の記事をここ一ヶ月の間に読んだのではないでしょうか? 最近、ヨシがテキサスに引っ越したがっていて、 それをハンターに言ったら止められて、 オーランドにできた新しいNXTのトレーニングセンターに毎日通っ......続きを読む»

さて、そろそろ本題に入りましょう。 ここ数年TVに出ていない、最近はネット上にも登場しなくなった僕が、 今、何をしているかを順を追って説明していこうと思います。 ただ数年前のようにマメに更新はできません。 相当根暗ですが、昔、僕はわざと、上げられないことを前提に没ブログを書いて、 自らの溜飲を下げていたと書いたことがありましたが、 残念ながら今はそういった物理的時間もありま......続きを読む»

トゥルー・ジャパン・ストーリー 弐拾伍

今回のジャパンツアーで、永田さんと小島さん同様、 ある新日本の先輩に退団以来5年ぶりに再会しました。 その先輩は、僕が所属していた当時の新日本の中で僕に一、二番に厳しかった先輩でした。 しかし、時に、もっと上の先輩と、当時の新日本の一番の問題児の自分との緩衝材になって、 遠回しに自分を守ってくれた先輩でもあります。 今回の日本ツアーで、試合以外での僕の中の一番の収穫は、 その先輩......続きを読む»

トゥルー・ジャパン・ストーリー 弐拾肆

二日目の試合のあとも一日目の試合後同様、日本でお世話になった人たちと会いました。 会いたい人が多過ぎて、同じお店に集まってもらって飲みました。 忙しい中、僕に合わせてくれたみなさんには本当に感謝しています。 その忙しいスケジュールの合間をぬって試合を見に来てくれた人の一人、 日本が世界に誇るヘビーロックバンド、Dir en greyのギタリストのDIEさん。 あまりプライベートの写......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconwwe_yoshitatsu

'''YOSHITATSU (ヨシ・タツ)'''

2007年よりアメリカ修行に出発、WWEの下部組織であるFCW (Florida Championship Wrestling)でトレーニングを重ねる。2008年にWWEのトライアウトを受け、ディベロップメント契約を勝ち取る。その後渡米しメジャーデビューを目指してFCWで研鑽を積み重ねる。

2009年6月、ECWの新たなスーパースターとしてWWEデビュー。
ディベロップメントからWWEへ昇格した初の日本人スーパースターとして歴史に名を残すことになる。

デビュー戦では〝ゴールドスタンダード〝ことシェルトン・ベンジャミンと対戦し、挑発するベンジャミンをハイキック一発で仕留め、衝撃のデビューを飾った。以来、WWEファンの心をつかみ、人気選手の仲間入りを果たす。

2009年10月にはデビューからわずか4カ月でECWタイトルに挑戦するなど、破壊力抜群のキックとエキサイティングなファイトスタイルでWWEファンを常に魅了している。
 
本名 山本尚史(やまもと なおふみ) 1977年8月1日生まれ。
岐阜県出身。身長186cm / 体重100kg。
  • 昨日のページビュー:17
  • 累計のページビュー:13012694

(07月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 近況
  2. 卒業
  3. FCWアリーナ大会
  4. SANCTUARY
  5. お久しぶりです 2
  6. いざ両国
  7. マンチェスター大会 & ボルチモア大会
  8. The LayField Report 4
  9. ジェリー・ローラー
  10. Father's Day

月別アーカイブ

2014
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss