YOSHITATSU公式ブログ~SANCTUARY~

月別アーカイブ :2013年03月

週刊プロレス

今週の週刊プロレス(4.3号、ナンバー1676)にヨシ・タツ選手のコラムが掲載されています。ぜひご覧ください! ...続きを読む»

The LayField Report 4

てっきり書くのを忘れていましたが、The LayField Report のスーパースターサーチの投票も残すところあと3日になりました! まずみなさんに言わなければならないことがあります。 以前、3MBに勝利ししたとき、 「3MBは、実は相当偉い人のアイディアなので、本来勝ってはいけない投票だったのかも知れない」 と書きましたが、今回の投票で彼ら、まんまと復活しました(笑)......続きを読む»

感謝

注意「今回のブログには日本で未放送の内容が含まれています。 ご注意ください。」 アメリカ時間の昨日、3月11日、Twitterを使って#PrayForJapan というハッシュタグをワールドワイドトレンドのNo.1にしようと、 一人画策しました。 それは、先日のブログのコメントでとおもさんの言われるように、 こっちでの震災の風化は際たるもので、もうニュース......続きを読む»

2年

今日で東日本大震災から二年が経ちます。 日本のTVではきっとその特集番組がたくさんやっていることでしょう。 僕もみなさんと同じく、この震災には色んな思いがあります。 しかし、震災が起きたとき、アメリカにいた僕は、きっとみなさんとは少し違う感覚だと思います。 皮肉なことに、日本を離れたことによって、 自分が日本人だということをあらためて強く意識させられ、 そしてまた、自分の無力......続きを読む»

Stay tuned!!!

みなさんお久しぶりです。 何かここまでブログを書かないと何を書いていいかわからなくなってきます(笑)。 書きたいことは、もう地下から噴き出すマグマぐらい(←例え変!?) 取り留めなくあるのですが、どの話題から手を付けていいかわからい感じです。 頭の中で整理がついたら時間を見つけて書き出します^_^ Stay tuned!!! ...続きを読む»

週刊プロレス

今週の週刊プロレス(3.20号、ナンバー1674)にヨシ・タツ選手のコラムが掲載されています。ぜひご覧ください! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconwwe_yoshitatsu

'''YOSHITATSU (ヨシ・タツ)'''

2007年よりアメリカ修行に出発、WWEの下部組織であるFCW (Florida Championship Wrestling)でトレーニングを重ねる。2008年にWWEのトライアウトを受け、ディベロップメント契約を勝ち取る。その後渡米しメジャーデビューを目指してFCWで研鑽を積み重ねる。

2009年6月、ECWの新たなスーパースターとしてWWEデビュー。
ディベロップメントからWWEへ昇格した初の日本人スーパースターとして歴史に名を残すことになる。

デビュー戦では〝ゴールドスタンダード〝ことシェルトン・ベンジャミンと対戦し、挑発するベンジャミンをハイキック一発で仕留め、衝撃のデビューを飾った。以来、WWEファンの心をつかみ、人気選手の仲間入りを果たす。

2009年10月にはデビューからわずか4カ月でECWタイトルに挑戦するなど、破壊力抜群のキックとエキサイティングなファイトスタイルでWWEファンを常に魅了している。
 
本名 山本尚史(やまもと なおふみ) 1977年8月1日生まれ。
岐阜県出身。身長186cm / 体重100kg。
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:13012519

(07月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 近況
  2. 卒業
  3. FCWアリーナ大会
  4. SANCTUARY
  5. お久しぶりです 2
  6. いざ両国
  7. マンチェスター大会 & ボルチモア大会
  8. The LayField Report 4
  9. ジェリー・ローラー
  10. Father's Day

月別アーカイブ

2014
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss