YOSHITATSU公式ブログ~SANCTUARY~

The LayField Report 4

このエントリーをはてなブックマークに追加

てっきり書くのを忘れていましたが、The LayField Report
のスーパースターサーチの投票も残すところあと3日になりました!

まずみなさんに言わなければならないことがあります。

以前、3MBに勝利ししたとき、

「3MBは、実は相当偉い人のアイディアなので、本来勝ってはいけない投票だったのかも知れない」

と書きましたが、今回の投票で彼ら、まんまと復活しました(笑)。


このエピソードを見てもらえばわかりますが、僕が前回の投票でインチキしたからやり直しだとイチャモンを付けて復活してきたのです!

The LayField Reportのスーパースターサーチの投票では、
僕とタイタス・オニールの一騎討ちですが、
WWEのFacebookでは3MBにも投票できるようになっているのです。


大人の世界って怖いですね!


今回は、前もって、その相当偉い人が今、上に押し上げたい(と言われている)
トップ3を挙げておきます。

ダミアン・サンドウ、3MB、タイタス・オニールです(笑)。

あと、もう上に上がっていますが、
シェイマス、ダニエル・ブライアンにも絶対勝ってはいけません。
これは基本ルールです!

今、押したいであろう3人中の2人で、PPVを含む、WWEのすべての番組に出ている
3MBとタイタス・オニールに対し、TVどころかネットの試合にさえ出ていない僕が、
今回の三つ巴で勝ってしまうようなことがあれば、
正直、後が怖いので、今回だけは絶対に僕に投票しないでください!



なんて、この僕が言うはずがありません(笑)。



今回も勝って、世界で出ている某レスリング雑誌の、
アンダーレイテッドレスラー2年連続世界6位を証明するいいチャンスです。


それにはやはり、日本のみなさんの助けが必要です。
今回もみなさんの清き一票をよろしくお願いします(^o^)/



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Yoshi Tatsu
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

The LayField Report 4

FBは使ってないので、復活は知りませんでした!

まぁ…何度リマッチを挑まれても、勝てばいいだけの話ですから(^-^)v

The LayField Report 4

投票しました。
現在83%で圧勝。
こういう展開、好きですよ(笑)

The LayField Report 4

WWEFacebookとLFRとで投票してきました!
なんつーか…両方ともヨシさん圧倒的ですね!
応援してますよ!

The LayField Report 4

↑間違えました。
インターネットオプションから閲覧履歴の削除で投票可能です。
失礼しました。

こんな記事も読みたい

荒れる春場所・・・【スポーツ24/7 1日24時間・週7日間スポーツ!】

【WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~】

観戦記424 ラジャダムナンスタジアム・スーパーライト級 王座戦 石井宏樹vsエークピカート・モー・クルンテープトンブリー【人生マイペンライ】

ブロガープロフィール

profile-iconwwe_yoshitatsu

'''YOSHITATSU (ヨシ・タツ)'''

2007年よりアメリカ修行に出発、WWEの下部組織であるFCW (Florida Championship Wrestling)でトレーニングを重ねる。2008年にWWEのトライアウトを受け、ディベロップメント契約を勝ち取る。その後渡米しメジャーデビューを目指してFCWで研鑽を積み重ねる。

2009年6月、ECWの新たなスーパースターとしてWWEデビュー。
ディベロップメントからWWEへ昇格した初の日本人スーパースターとして歴史に名を残すことになる。

デビュー戦では〝ゴールドスタンダード〝ことシェルトン・ベンジャミンと対戦し、挑発するベンジャミンをハイキック一発で仕留め、衝撃のデビューを飾った。以来、WWEファンの心をつかみ、人気選手の仲間入りを果たす。

2009年10月にはデビューからわずか4カ月でECWタイトルに挑戦するなど、破壊力抜群のキックとエキサイティングなファイトスタイルでWWEファンを常に魅了している。
 
本名 山本尚史(やまもと なおふみ) 1977年8月1日生まれ。
岐阜県出身。身長186cm / 体重100kg。
  • 昨日のページビュー:15
  • 累計のページビュー:13018205

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 近況
  2. 卒業
  3. FCWアリーナ大会
  4. SANCTUARY
  5. お久しぶりです 2
  6. いざ両国
  7. マンチェスター大会 & ボルチモア大会
  8. ジェリー・ローラー
  9. The LayField Report 4
  10. Father's Day

月別アーカイブ

2014
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss