YOSHITATSU公式ブログ~SANCTUARY~

近況

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントにNXTには他にも何人も一軍選手が出演して頑張っています。


とありましたが、それはNXTのTVテーピングの話です。
言われるようにTVテーピングには数人の一軍の選手に加え、
毎回ビッグゲストとして一人、トップ選手も出場しています。

むしろ出ているのは、3分の1ぐらいは一軍の選手です。

以前とは違い、NXTのTVテーピングに出ることは、
今となっては一軍の選手にとっても、むしろ名誉なことです。

以前のNXTとは意味合いが変わってきているのです。


僕が言っているのはNXTの、お客さんが50人もいないような、
軍の施設などでやるハウスショーの話です。

毎週一軍のTVに呼ばれながらそこで試合をしているのは僕一人です。

あと、ブログを書く暇がないほど忙しいと書きましたが、
僕はいつもSMACKDOWNのTVからタンパに帰ると、
空港からその足でNXTアリーナに向かい練習をして、
その当日、もしくはその翌日からNXTのハウスショーで試合をして、
休み一日、もしくは休み無しでまたSMACKDOWNのTVに向かうという生活ですが、
そんなものは忙しくも何ともありません。

この会社のトップ選手は一年中それに近い生活を送っています。


ただ彼らと僕の違いは、そのスケジュールで莫大な金を稼いでいるか、
赤字なのかの違いだけです。


話がズレましたが、そんな練習や試合だけで忙しいなんて言う人間はこの会社ではやっていけません。

では、なぜ僕が忙しいと言ったかというと、練習や試合以外のこともしているということです。

それは僕が高みに上がった時書かせてもらいます。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Yoshi Tatsu
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

スーパースターになりたい

どうも初めして
自分はWWEスーパースターになりたいです真面目に思ってます
でももうすぐ中3で親に普通校にいけと言われていますがレスリングの強い工業に行きたいです。レスリングはしておくべきですか?ヨシタツさんはいつからトレーニングをなされましたか?

近況

ブログの更新を楽しみにして待ってます。
忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

ヨシさんの頑張っている姿が励みになります。

近況

記事の内容とは関係ないのを先に謝っておきます。

今日、地元で新日本プロレスの興行があったので試合を見てきました。
新日本は今、タッグリーグ戦を行っているのですが
そこに参戦してるシェルトン・ベンジャミンとカール・アンダーソンが
リーグ戦以外の試合、第三試合の6人タッグ戦で対戦してたのですが

ベンジャミンとアンダーソンがレスリング勝負みたいな感じで、手合わせをした約10秒間ぐらい
ベンジャミンはアンダーソンの上になったまま軽くあしらってました。
アンダーソンは何も手が出せず、身体をコントロールされて転がされる感じでリング外に落されてました。
ベンジャミンのレスリング技術は超絶凄いですね。

で、あんな凄い選手と凌ぎ合ってたヨシさんも、もの凄いなあと
新日本の試合を見ながら改めて思いました。日本から応援してます。頑張って下さい。

近況

ヨシさん!!

夏の日本公演見に行きました!!

ヨシさんたちが勝った瞬間本当に感動しました!!

そんなヨシさんのいるWWEに憧れて,僕もWWEのホームページを開いて,お遊びですがMWEというプロレス団体をやっています!!

お時間があれば是非是非見てください!!

http://wweunivers.web.fc2.com/index.html

失礼なんですがもし本当にお時間があれば「お問い合わせ」のメールアドレスにコメントをください!!!

ヨシさん大好きです!!

これからも頑張ってください!!!

こんな記事も読みたい

FMWDVD、橋本真也レーザーディスク、ウルティモ・ドラゴンフィギュア、三沢・小橋・秋山・KENTA・小川・田上・ラッシャーのドリームマネージメントカード【極上の“T-1二見激情”見参】

大一番が大相撲史上稀に見るチン事に!?【ピノキオ〜「クビ差」で「クビ」になったはずなのに、舌の根も乾かぬうちに再開した厚顔無恥なブログ】

湊川さんの…誤審?【最高だけんね 〜燕・相撲に惹かれて〜】

ブロガープロフィール

profile-iconwwe_yoshitatsu

'''YOSHITATSU (ヨシ・タツ)'''

2007年よりアメリカ修行に出発、WWEの下部組織であるFCW (Florida Championship Wrestling)でトレーニングを重ねる。2008年にWWEのトライアウトを受け、ディベロップメント契約を勝ち取る。その後渡米しメジャーデビューを目指してFCWで研鑽を積み重ねる。

2009年6月、ECWの新たなスーパースターとしてWWEデビュー。
ディベロップメントからWWEへ昇格した初の日本人スーパースターとして歴史に名を残すことになる。

デビュー戦では〝ゴールドスタンダード〝ことシェルトン・ベンジャミンと対戦し、挑発するベンジャミンをハイキック一発で仕留め、衝撃のデビューを飾った。以来、WWEファンの心をつかみ、人気選手の仲間入りを果たす。

2009年10月にはデビューからわずか4カ月でECWタイトルに挑戦するなど、破壊力抜群のキックとエキサイティングなファイトスタイルでWWEファンを常に魅了している。
 
本名 山本尚史(やまもと なおふみ) 1977年8月1日生まれ。
岐阜県出身。身長186cm / 体重100kg。
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:13012519

(07月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 近況
  2. 卒業
  3. FCWアリーナ大会
  4. SANCTUARY
  5. お久しぶりです 2
  6. いざ両国
  7. マンチェスター大会 & ボルチモア大会
  8. The LayField Report 4
  9. ジェリー・ローラー
  10. Father's Day

月別アーカイブ

2014
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss