YOSHITATSU公式ブログ~SANCTUARY~

ビーンボール

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は命懸けで仕事をしています。


命懸けで試合をしているし、
命懸けでコラムを書いているし、
命懸けでブログを書いているし、
命懸けでツイートをしています。


このブログの内容だって、ハッキリ言ってギリギリです。

ツイートに関しては、ギリギリアウトというか、
完全にアウトなツイートをしたこともあります。

オフィスに呼び出されて大目玉を食らうことはわかっていましたが、
僕は自分の信念に従いました。


これは、昔から僕のことを知っている人ならわかると思いますが、
例えば、いくら先輩にボコボコにされても、僕はいつでも自分のルールに従ってきました。

その部分は今でも変わりません。


言うことを聞くだけなら犬にだってできるのです。


これからあることについてTwitterを使ってツイートをします。
わかる人にはわかると思いますが、このツイートにはもう一つの意味があります。

間接的にですが、このツイートは、
ある人物に向かってソーシャルメディアという公のツールを使って
ケンカを吹っかけることを意味します。


しかし、これからするツイートは、僕が日本人である以上、絶対にしなければならないことだし、
世界中で僕にしかできないことでもあるのです。


この結果については、もちろん僕が全責任を取ることになります。
題名通り一発退場になる可能性だってあります。

しかし、どんな代償を支払わされようと後悔はしません。

今から30分後の日本時間午後1時からツイートを開始します。

僕のTwitterアカウントは@YoshiTatsuWWEです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Yoshi Tatsu
タグ:

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

ビーンボール

おいらも応援するぜぃ!
天災と名乗ることの意味をwweはもっと理解すべきだ!東日本大震災だけでなく、近年世界中で地震や津波、ハリケーンなどで尊い命が失われているんだぜ!
wweが世界最大のエンターテイメントならば世界中のファンを落胆させちゃいかんでしょ?

ビーンボール

ツイッター見ました。
あなたはあの瞬間ヒーローです。
これは明らかに一人の日本人として許しがたいじたいです。
ヨシさん、あなたがどう思うかは別ですがこれをきっかけにもう一度「誇り」ペイントをすべきだと思います。
顔中に見てて気分が悪くなるような日本語が書いている人物が日本の「誇り」に値しないからです。
あなたなら「誇り」を持つ資格があります。
今こそ、心のそこから日本人としての誇りを持ちアンチ日本人と真っ向勝負してください!!
僕はテレビの向こう側から応援しています!!

ビーンボール

とにかく「よくない」の一言ですよね・・・あの名前は。
彼を倒す事が正しいのか、彼を恐れる事が正しいのか

西洋の感覚では、打ち倒す事が正しいと考えるでしょうし
東洋、特に我々日本人は、自然の力を恐れる、自然の力を人間の力でどうのこうの出来る物ではない、そういう事を大切に伝えてきた民族だと思うんですね
ですからその・・・僕は、彼をリングで倒す事が勝つ事になるとは思えないです、

自然は、害を及ぼせば、災いです。豊穣をもたらせば、恵です。
彼がどんな意図であんなリングネームを名乗っているのかは分かりませんが
彼が人の力ではどうにも出来ない「天災」を名乗るなら
人の力だけでは、どうやっても手に入れる事の出来ない
「天恵」を持って勝つのが、日本人じゃなかなと思います・・・。

難しい問題ですが、勝って下さい。倒すではなく、勝って下さい。お願いします!

ビーンボール

お久しぶりです。
また随分と巨大な山に喧嘩を吹っかけましたねえ。
たしかに天災氏のギミックは日本人の一般的な感性からは理解しがたいです。
この件はSAKAMOTO氏も再考を進言したようですが、結果はご覧の通り、気分を害した日本のWWEファンもいたと思います。
ヨシさんの言うように未だ東北大震災からの完全復興には程遠く、かつての大震災と比べてもFUKUSHIMA問題や無能内閣のせいで歩みは遅いです。
そういえば昭和天皇の名前を気軽に拝借しようとしたこともあったそうですね。
あの時はKENZO氏の奥さんが強く抗議したらしいですが、
果たして今のWWE首脳部に日本人の悲憤や複雑な思いが届くかどうか・・・・・
ヨシさんと日本にとって良い結果が出るように海の向こうから応援しています。

こんな記事も読みたい

鳥谷選手 【WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~】

【SMACKDOWN #660】伝説の選手たちが集合!!【J SPORTS WWE NAVI】

日本公演まで100日!!【WWE Presents スマックダウン・ワールドツアー 公式ニュースブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconwwe_yoshitatsu

'''YOSHITATSU (ヨシ・タツ)'''

2007年よりアメリカ修行に出発、WWEの下部組織であるFCW (Florida Championship Wrestling)でトレーニングを重ねる。2008年にWWEのトライアウトを受け、ディベロップメント契約を勝ち取る。その後渡米しメジャーデビューを目指してFCWで研鑽を積み重ねる。

2009年6月、ECWの新たなスーパースターとしてWWEデビュー。
ディベロップメントからWWEへ昇格した初の日本人スーパースターとして歴史に名を残すことになる。

デビュー戦では〝ゴールドスタンダード〝ことシェルトン・ベンジャミンと対戦し、挑発するベンジャミンをハイキック一発で仕留め、衝撃のデビューを飾った。以来、WWEファンの心をつかみ、人気選手の仲間入りを果たす。

2009年10月にはデビューからわずか4カ月でECWタイトルに挑戦するなど、破壊力抜群のキックとエキサイティングなファイトスタイルでWWEファンを常に魅了している。
 
本名 山本尚史(やまもと なおふみ) 1977年8月1日生まれ。
岐阜県出身。身長186cm / 体重100kg。
  • 昨日のページビュー:206
  • 累計のページビュー:13025204

(01月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 近況
  2. 卒業
  3. FCWアリーナ大会
  4. SANCTUARY
  5. お久しぶりです 2
  6. いざ両国
  7. マンチェスター大会 & ボルチモア大会
  8. ジェリー・ローラー
  9. The LayField Report 4
  10. Father's Day

月別アーカイブ

2014
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2018年01月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss