YOSHITATSU公式ブログ~SANCTUARY~

SANCTUARY

このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter(@YoshiTatsuIsm)ではすでにアップしましたが、 これが今、自分が所持する4本のベルトです。

一番上から

『Florida Heavyweight Champion』 『Florida Heritage Champion』 『Southern Heavyweight Champion』 『Riot Heavyweight Champion』

です。

Riotは新興のベルトですが、他の3本はフロリダで歴史のある、権威のあるベルトです。

4つともすべて4つ各々の団体が管理するベルトです。

一つ目のベルトを巻いてからまだ2ヶ月しか経っていませんが、本当に多くのことを学ばせてもらっています。

これは、僕が必ず通らなくてはならない道であり、 そして、僕にしか歩むことのできない、 僕にとっては尊い道でもあります。

これからも、僕だけのレスラーズロードを歩んで行きます。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Yoshi Tatsu
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

SANCTUARY

ヨシさん、こんにちわ!
しばらくプロレス観戦や関連記事から離れていたので、
日本復帰していたのを最近になって知りましたf(^_^);;

復帰早々怪我をなされてしまったのは辛いところですね。
日本復帰の理由は存じないので恐縮なのですが、
個人的には海外での活動を続けて欲しかったなぁ、と思ってます。
ヨシさんには、ナンバーワンではなく、
オンリーワンを目指して欲しかったです。
日本のライバルは気になるのでしょうけど、
日本に居たら出来ない事を、ヨシさんに目指して欲しかったな、と思ってます。
もう海外での活動をしないのでしょうか?
勝手な感想ですみませんが、少々残念にも思います。

もちろん、日本復帰も歓迎しますよ!(^o^)/
怪我をじっくりと癒して再びリングに立つのを楽しみに待ってます!

SANCTUARY

ケガ、心配です。
早く治りますよう、心から祈ってます。

SANCTUARY

 ヨシさん、こんにちは(^0^)v

 12月5日から始まるタッグリーグ戦がたのしみですねっ!!

 セミかメインがほとんどなのでびっくりしました★ぜひ、このチャンスを活かしてください!

 来年も参戦してくれたら最高です。

SANCTUARY

 ヨシさん、おはようございます(^0^)v

 12月から始まるタッグシリーズ戦が楽しみです! 棚さんと組むんですね。携帯モバイルを見るとセミかメインがほとんどなのでびっくりしました。この中からご自身で何本のピンホール勝を納める事ができるのか見ものです。12月5日後楽園ホール開幕戦からの試合頑張ってください。

 更新を楽しみにしてます!

こんな記事も読みたい

世界サンボ2014、大会公式ポスター掲示開始!【2014年世界サンボ選手権大会】

スペシャルゲスト決定 【WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~】

「WWE スマックダウン【英語版】#790」キャッチアッププレビュー【J SPORTS WWE NAVI】

ブロガープロフィール

profile-iconwwe_yoshitatsu

'''YOSHITATSU (ヨシ・タツ)'''

2007年よりアメリカ修行に出発、WWEの下部組織であるFCW (Florida Championship Wrestling)でトレーニングを重ねる。2008年にWWEのトライアウトを受け、ディベロップメント契約を勝ち取る。その後渡米しメジャーデビューを目指してFCWで研鑽を積み重ねる。

2009年6月、ECWの新たなスーパースターとしてWWEデビュー。
ディベロップメントからWWEへ昇格した初の日本人スーパースターとして歴史に名を残すことになる。

デビュー戦では〝ゴールドスタンダード〝ことシェルトン・ベンジャミンと対戦し、挑発するベンジャミンをハイキック一発で仕留め、衝撃のデビューを飾った。以来、WWEファンの心をつかみ、人気選手の仲間入りを果たす。

2009年10月にはデビューからわずか4カ月でECWタイトルに挑戦するなど、破壊力抜群のキックとエキサイティングなファイトスタイルでWWEファンを常に魅了している。
 
本名 山本尚史(やまもと なおふみ) 1977年8月1日生まれ。
岐阜県出身。身長186cm / 体重100kg。
  • 昨日のページビュー:32
  • 累計のページビュー:13018191

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 近況
  2. 卒業
  3. FCWアリーナ大会
  4. SANCTUARY
  5. お久しぶりです 2
  6. いざ両国
  7. マンチェスター大会 & ボルチモア大会
  8. ジェリー・ローラー
  9. The LayField Report 4
  10. Father's Day

月別アーカイブ

2014
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss