YOSHITATSU公式ブログ~SANCTUARY~

卒業

このエントリーをはてなブックマークに追加

話さなければならないことが多すぎて、 何から話せばいいのかわかりませんが、 すでに公式ホームページでもアナウンスされているので、 ご存知の方がほとんどだとは思いますが、 自分は、2014年6月12日を持ちましてWWEとの契約を終了しました。

Twitterではその日のうちにいくつもツイートしていたのに、 なぜブログでのご報告がこんなにも遅くなったかと言いますと、英語では書けるのに、日本語で書こうとすると、 どうしても一言一言が重く、 自分の胸に突き刺さるようで、辛かったし、 このブログの読者の方々にはすごく思い入れがあるので、 軽々しく感情的に書きたくなかったのです。

自分とWWEとの契約は、2008年の4月からスタートしたので、実に6年2ヶ月という長いものになりました。

まさかこんなに長くWWEにいることになるとは、 正直、思ってもみませんでした。

自分が新日本に在籍していたのが5年と11ヶ月なので、 WWEにいた時期の方が長くなってしまいました。

世界を股に掛け、誰にも出来ない貴重な体験をたくさんさせてもらいました。

今となってはWWEには感謝の気持ちしかありません。

みなさんも、6年間もの長い間、 応援して下さって本当にありがとうございました。

感謝の大きさは言葉では言い表せません。

今まで、WWEスーパースター ヨシ・タツを応援してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Yoshi Tatsu
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

卒業おめでとう!

この日を心待ちにしてました。
やっと試合が見れる。これが素直な感想。

レスラーに言葉は不要です。
想いはリング上で表現してください。

ヨシ・タツは逆境でより燃える男。
いつの日かWWEに戻り、チャンピオンになってください!

卒業

長い間、楽しませて頂きました。本当にありがとうございました。スケールが大きく、エンターテインメント色の強いWWEのプロレスに似合っていて格好良かったです。

人生何が起こるかわからないので、例えばTNAにとか・メキシコの団体に・もしくは日本のとかいろいろ想像してしまいますが、レスラーを続けていくなら、次のリングがどこになるか、楽しみにお待ちしています。また、前向きな人となりが大好きなので、他の仕事に就かれても、応援します。次の居場所が決まったらBlogでも御報告頂ければ嬉しいです。

月日が経っても、WWEスーパースター:ヨシタツ選手の、はつらつとしたプロレス、数々のエピソードのインパクトは、私の中で色あせることはないと思います。なんか会いに行ってサイン欲しくなったり、試合見たくなってしまいました・・・。

こんにちは

何年かぶりにコメントさせていただきます

WWEスーパースターじゃなくても、今でも貴方はスーパースターです!

ご存知かとは思いますが、いま新日本では中邑真輔・田口隆祐・後藤洋央紀といったヨシさんの同期のプロレスラーが大活躍しています
次の舞台がどこになるかは知りません
しかし、ヨシさんにはヨシさんだけのオリジナルストーリーがあると思います
それを僕らファンは知っています、誰にも屈することなくWWEで戦った姿を忘れません

今は辛いと思います…ヨシさんの心中お察しします
でもまたリングで活躍する姿を、必ず見せてくれると期待しています

とりあえずお疲れ様でした!
また次が決まったらブログでのメッセージお待ちしています

卒業

僕はWWE所属Yoshi Tatsuの一人のファンとして、レスラー山本尚史のファンとして、このブログをずっと見て来ました
最初は「どうせあんまり活躍出来ないだろう、TajiriさんやTAKAみちのくさんにFunakiさんまでのレベルには到底行けないだろう」と考えていました
しかしこのブログを日々見ている内にタッグ王座戦に出れる!
WrestleManiaのバトルロイヤルで優勝できた!
RAWでデビュー出来た!
ふと思い直すと最初の方に考えていた僕はもう居ませんでした、「ヨシタツ頑張れ!」「ヨシさんが勝った!」僕はもうYoshi Tatsuというレスラーに夢中でしたよ
ブログが一ヶ月経っても更新されない、不安になりました、でもずっと待ってました、何気ない話でもヨシさんのブログを見れて良かったと思いました
ヨシさんが苦しかった時には僕もヨシさんを全力で応援しました、ヨシさんが試合で勝った時や良い事があった時には僕も喜びました

ただ僕の気持ちを書いただけですが僕がもう言うのはこれだけです

ありがとう
ただひたすらありがとう

長文失礼
そして次に思うのは次は何するんです(笑)?
もう期待しかしてませんよ〜本当に、もうワクワクしかないですよ、
NEW Yoshi Tatsu
新 山本尚史
どんな道であれあなたが選ぶ道です
ファンとして楽しみです!

こんな記事も読みたい

観戦記807 UFC Fight Night 42 ベンソン・ヘンダーソンvsルスタン・ハビロフ【人生マイペンライ】

画像庫御開帳(Krush編139)【後楽園ホールの通路をジャックせよ!】

<NXT #222>王者ネヴィルと挑戦者キッドが挑発バトル! ボーはNXT追放に!【J SPORTS WWE NAVI】

ブロガープロフィール

profile-iconwwe_yoshitatsu

'''YOSHITATSU (ヨシ・タツ)'''

2007年よりアメリカ修行に出発、WWEの下部組織であるFCW (Florida Championship Wrestling)でトレーニングを重ねる。2008年にWWEのトライアウトを受け、ディベロップメント契約を勝ち取る。その後渡米しメジャーデビューを目指してFCWで研鑽を積み重ねる。

2009年6月、ECWの新たなスーパースターとしてWWEデビュー。
ディベロップメントからWWEへ昇格した初の日本人スーパースターとして歴史に名を残すことになる。

デビュー戦では〝ゴールドスタンダード〝ことシェルトン・ベンジャミンと対戦し、挑発するベンジャミンをハイキック一発で仕留め、衝撃のデビューを飾った。以来、WWEファンの心をつかみ、人気選手の仲間入りを果たす。

2009年10月にはデビューからわずか4カ月でECWタイトルに挑戦するなど、破壊力抜群のキックとエキサイティングなファイトスタイルでWWEファンを常に魅了している。
 
本名 山本尚史(やまもと なおふみ) 1977年8月1日生まれ。
岐阜県出身。身長186cm / 体重100kg。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:13018205

(11月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 近況
  2. 卒業
  3. FCWアリーナ大会
  4. SANCTUARY
  5. お久しぶりです 2
  6. いざ両国
  7. マンチェスター大会 & ボルチモア大会
  8. ジェリー・ローラー
  9. The LayField Report 4
  10. Father's Day

月別アーカイブ

2014
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss