WWE誰でもヒーロープロジェクト

月別アーカイブ :2010年06月

【6月のコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

皆さん、こんにちは♪ 本日は6月の月間WWEコミュニティ・チャンピオンをご紹介させていただきます! 千葉県在住の湊誠也さん、麻未さんよりご推薦いただきました、お子さまの愛果ちゃん9歳、優芽ちゃん7歳です♪ 下記、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ 僕たちは2人の娘たちを推薦したいと思います。 夫婦で自転車&雑貨店を営業して......続きを読む»

アメリカよりWWE SummerSlam Reading Jamプログラムのご紹介♪

皆さま、こんにちは♪ 本日はアメリカで現在行われている(CSR社会貢献活動)のひとつ、「WWE SummerSlam Reading Jam」プログラムをご紹介いたします♪ この「WWE SummerSlam Reading Jam」は、子どもたちに「読書すること」を促すプログラムで、開催期間中に読んだ本のタイトルとその著者名、もしくはこれから読む本のタイトルとその著者......続きを読む»

【6/15 チャンピオンのご紹介♪】

皆さん、こんにちは♪ 本日はWWEコミュニティ・チャンピオンをご紹介させていただきます! 神奈川県在住のチャーちゃんさんよりご推薦いただきました、お子さまのマコちゃん7歳です♪ 下記、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ 私の長女を推薦します。 彼女が今興味を持っていることは園芸と料理のお手伝い。 自分で育てた野菜を使って料理を......続きを読む»

【日本公演企画】月間チャンピオンになるとWWEスーパースターに会えます!~追記~

皆さん、こんにちは! 先日お伝えした通り、日本公演特別企画として、5月、6月、7月の月間チャンピオンは日本公演で スーパースターに会うチャンスが与えられる事になりました! チャンピオンを含むご家族4名様まで(マス席使用)を特別ご招待、 そしてスーパースターとの特別ミート&グリートセッションも予定しています! ※日時の選択はできません。 追記、、、 ......続きを読む»

【日本公演企画】月間チャンピオンになるとWWEスーパースターに会えます!

皆さん、こんにちは! 本日は皆さんに 朗報です! 皆さんご存知の通り、今年のWWE日本公演は「WWE RAW presentsサマースラム2010」と題して、 8月20日(金)・21日(土)に両国国技館にて開催されます! そこで日本公演特別企画として、5月、6月、7月の月間チャンピオンは日本公演でスーパースターに会うチャンスが与えられる事になりました! ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconwwe_champions

アメリカ発の世界最大のスポーツ・エンターテイメントWWEは日本をはじめ地球上の何千万人ものファンを熱狂させる、ハリウッド顔負けの究極のエンターテイメントです!WWEは社会、そして地域の皆さまにこれまで頂いてきた声援やエネルギーを様々な形でお返しすることを理念にしています。
  • 昨日のページビュー:793
  • 累計のページビュー:85943

(08月05日現在)

関連サイト:WWE Japan日本語公式サイト

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. WWEコミュニティ・チャンピオン授賞式2012★
  2. 【2014年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  3. 【2015年②WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  4. WWEコミュニティ・チャンピオン授賞式レポート!
  5. 【2012年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  6. 【2016年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  7. 【2013年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  8. WWEコミュニティ・チャンピオン募集中!
  9. 【2016年①WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  10. 【2016年③WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

月別アーカイブ

2022
12
2017
12
08
2016
10
07
06
04
03
2015
04
01
2014
10
08
07
05
2013
08
07
06
05
04
03
01
2012
12
10
08
07
04
01
2011
12
11
10
09
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss