WWEコミュニティ・チャンピオン~君もWWEチャンピオンになろう!~

★コミュニティ・チャンピオン★

【2016年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!そしてお待たせしました! 2016年5人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します! 兵庫県在住の、なっちさん 10歳 です! 以下、推薦動機になります。 ~★~★~★~★~★~ 私が推薦したいのは、小学5年生の娘のなっちです。 私たちの家族は昨年の12月に現在の場所に引越しをして、不安を抱えながら新生活をスタートしました。 彼女は何も言わない......続きを読む»

【2016年④WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!そしてお待たせしました! 2016年4人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します! 宮城県在住の、のどか君 6歳 です! 以下、推薦動機になります。 ~★~★~★~★~★~ 今回私が推薦したいのは、息子の「のどか」です。 コンビニで熊本地震の募金をしたのをキッカケに、募金活動をしているのを見ると自分のお小遣いから、少額ではありますが進んで募金して......続きを読む»

【2016年③WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!そしてお待たせしました! 2016年3人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します! 青森県在住のマリブーさん、16歳 です! 以下、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ 今回は自推で私、マリブーが立候補します。 私は最近WWEコミュニティ・チャンピオンというのを知り、 ぜひなりたいと思い応募しました。 私は、いろんな人を笑顔にしたいと思......続きを読む»

【2016年②WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!そしてお待たせしました! 2016年2人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します! 愛知県在住のまっちゃん、6歳 です! 以下、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ 私たちが推薦したいのは息子のまっちゃんです。 まっちゃんは本当に優しい子です。 自分が遊んでいる物を他の子が欲しいと言えば快くどうぞと譲ってあげる事ができ、私がリビングで寝て......続きを読む»

【2016年①WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!そしてお待たせしました! 2016年1人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します! 宮城県在住のYUTARO君17歳 です! 以下、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ 僕は高校二年の夏、地域貢献のスキルを学ぶアメリカでの短期留学プログラムに参加後、地元宮城で、生活保護や児童扶養手当を受給している家庭の中学生を対象とした教育支援をしている......続きを読む»

【2015年②WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! 過ごしやすい季節になりました、皆さんいかがお過ごしですか? さて本日は2015年2人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します! お父様より推薦いただきました、りょうき君12歳 です! 以下、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ 今回推薦したいのは、私の息子のりゅうきです。 家は共働きのため帰って来るのが遅いため、りゅうきが洗濯物を取り......続きを読む»

【2015年①WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! 2015年1月も半分が過ぎましたが改めまして、皆様明けましておめでとうございます。 今年もWWE、そしてWWEコミュニティ・チャンピオンをどうぞ宜しくお願いします! さて本日は2015年1人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します! お母さんより推薦いただきました、はる君10歳 です! 以下、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ 今回......続きを読む»

【2014年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! 早いもので今年も残り2ヶ月と少しになりました。寒くなってきましたが皆さん、お元気でしょうか? さて本日は2014年5人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します! お父さんより推薦いただきました、武次郎くん8歳 です! 以下、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ 私が推薦したいのは息子の武次郎です。昨年まで彼はベトナムのホーチミンで生活......続きを読む»

【2014年③④WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! 日本公演も終わり早1ヶ月半、夏もそろそろ終わりに近づいてきました。 日本公演に参加できた皆さんも、できなかった皆さんも、最高の夏を過ごされていることと思います。 さて本日は2014年3,4人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します! お母さんより推薦いただきました、おうくん11歳、しゅうくん7歳です! 以下、応募動機になります。 ~★~★~★......続きを読む»

【2014年②WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! いよいよ日本公演まであと41日となりました! 本日は2014年2人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します! 立候補していただきました、Roma君7歳です! 以下、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ ぼくは小学校で一年生も二年生も『おわらいがかり』をしています。 おわらいがかりというのはみんなをわらわせるかか......続きを読む»

【2014年①WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! いよいよ日本公演まであと55日となりました! 本日は2014年最初のコミュニティ・チャンピオンを発表します! アンクル・マサさんから推薦いただいた新潟県在住のハルくん(4歳)です! 以下、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ お母さんと二人、新潟で暮らしているのですが、お母さんが病気がちなので、進んでお手伝いをして......続きを読む»

【2013年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! 日本公演が終了し早くも1カ月が経ちました。「もう1カ月」、または「まだ1カ月」と皆さんのとらえ方はそれぞれだと思いますが、両国のあの興奮を思い出すとまだ鳥肌が立つ思いです。 さて、8月に入り夏休み中の皆さんも多いかと思いますが、まだまだ猛暑が続きますので熱中症などに気をつけながら思いっきり楽しんでください! 本日は2013年5人目のコミュニテ......続きを読む»

【2013年④WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! 日本公演が終了し早くも1週間が経ちました。連日猛暑日となりいよいよ夏本番となっておりますが、くれぐれも熱中症など体調管理にはお気をつけください! 本日は2013年4人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します! 立候補頂きました、東京都在住のかずし君(11歳)です! 以下、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ ......続きを読む»

【2013年③WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! 日本公演まであと1カ月となりました! 本日は2013年3人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します! お母様にご応募頂きました、東京都在住のデイビスレイマ君(14歳)と デイビスイアン君(10歳)の兄弟です! 以下、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ レイマとイアンの兄弟は、東北地震で被災した宮城県に......続きを読む»

【2013年②WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! ゴールデンウィークも後半に突入しようとしております。今年はカレンダー上では大型連休という感は薄いですが、やはり気分的にはワクワクしますね! 本日は2013年2人目のコミュニティ・チャンピオンを発表します! 立候補で応募頂きました、東京都在住のコウスケ君15歳です! 以下、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ ......続きを読む»

【2013年①WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! 4月1日、新年度の始まりです。 本日から新学年に進級される皆さま、初出勤の新社会人の皆さま、どうもおめでとうございます! 本日は2013年最初のコミュニティ・チャンピオンを発表します! 立候補で応募頂きました、岐阜県在住のだいちん君16歳です! 下記、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ ......続きを読む»

【2012年⑥WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! 早いもので2012年も終わりに近づいています。 街中にはクリスマスソングが流れ、年末に向けて忙しくされている方も多いかと思います。また例年以上の寒さや雪で体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?どうぞくれぐれもお体大事に、残りの2012年をエンジョイしましょう! さて、本日は2012年最後のWWEコミュニティ・チャンピオンを発......続きを読む»

【2012年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! 長かった夏も終わり、朝晩の冷えも徐々に強くなってきましたが皆さん元気にお過ごしでしょうか? さて、本日は日本公演以来初、そして2012年5人目のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします! 立候補で応募頂きました、兵庫県にお住まいのゆうくん、12歳です! 下記、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★......続きを読む»

【2012年④WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! WWE日本公演まで残すところ16日! 本日は2012年4人目のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします! 東京都にお住まいのスバルパパ様よりご推薦いただきました、お子さまのスバルくん、7歳です。 下記、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ 今回推薦したいのは、私の息子のスバルです。 スバルは家......続きを読む»

【2012年③WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

WWEユニバースの皆さん、こんにちは! WWE日本公演まで残すところ38日! 本日は2012年3人目のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします! 東京都にお住まいのともゆき様よりご推薦いただきました、お子さまのはるくん、3歳です。 下記、応募動機になります。 ~★~★~★~★~★~ まだ3歳児ですが、誰の影響なのか(笑)、スーパースターはおろ......続きを読む»

1

ブロガープロフィール

profile-iconwwe_champions

アメリカ発の世界最大のスポーツ・エンターテイメントWWEは日本をはじめ地球上の何千万人ものファンを熱狂させる、ハリウッド顔負けの究極のエンターテイメントです!
WWEは社会、地域の皆さま、そして子どもたちにこれまで頂いてきた声援やエネルギーを様々な形でお返しすることを理念にしています。
  • 昨日のページビュー:13
  • 累計のページビュー:83637

(05月25日現在)

関連サイト:WWE

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. WWEコミュニティ・チャンピオン授賞式2012★
  2. 【2014年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  3. WWEコミュニティ・チャンピオンへようこそ!
  4. 【2015年②WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  5. WWEコミュニティ・チャンピオン授賞式レポート!
  6. 【2012年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  7. 【2013年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  8. WWEコミュニティ・チャンピオン募集中!
  9. 【2016年①WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  10. 【2016年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

月別アーカイブ

2017
12
2016
10
07
06
04
03
2015
04
01
2014
10
08
07
05
2013
08
07
06
05
04
03
01
2012
12
10
08
07
04
01
2011
12
11
10
09
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss