WWEコミュニティ・チャンピオン~君もWWEチャンピオンになろう!~

【2012年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

このエントリーをはてなブックマークに追加

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!

長かった夏も終わり、朝晩の冷えも徐々に強くなってきましたが皆さん元気にお過ごしでしょうか?

さて、本日は日本公演以来初、そして2012年5人目のWWEコミュニティ・チャンピオンを発表いたします!

立候補で応募頂きました、兵庫県にお住まいのゆうくん、12歳です!


wwe_champions-358146.jpg



下記、応募動機になります。

~★~★~★~★~★~

今回は自薦でぼく、ゆうくんが立候補します。
ぼくは、WWEの大ファンでWWEのホームページを見ていて
このコミュニティ・チャンピオンを見つけて僕も応募したいと思ったので応募しました。
この夏休みお母さんは働いていて午前中だけ家にいません。
それで僕は、ちょっとでもお母さんの役に立ちたいと思って普段お母さんが午前中にしているお風呂掃除や、掃除機をかけたりしています。

そんなお母さんの役に立っているぼくは、コミュニティ・チャンピオンにふさわしいと思います。

~★~★~★~★~★~


お仕事をしているお母さんが留守の際、お母さんの役に立ちたいとお掃除をするゆうくんは立派なWWEコミュニティ・チャンピオンです!

そして今回立候補してくれたその勇気に大きな拍手を捧げたいです!

これからも優しい気持ちを持つチャンピオンとして、家族やお友達、そして周りの皆にも優しさを伝えていってくださいね。

当サイトにてご紹介させていただいたチャンピオンには、その証としてWWEより素敵なグッズをお送りします!

皆さんのお近くにも「WWEコミュニティ・チャンピオン候補」がいませんか?WWEコミュニティ・チャンピオンになると、WWEよりチャンピオンの証が送られます!

ご応募に関して詳しくはこちらをご覧ください。

皆さんからの多くのご応募、お待ちしております!




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
★コミュニティ・チャンピオン★
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

こんな記事も読みたい

台湾興行【WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~】

「ムエタイだと脚でカットしないとポイント」は一般人に通用するのか?【ニコ厨がコスプレ入場に釣られた結果がコレだよ】

大相撲九州場所番付発表【巨人 大鵬 卵焼き】

ブロガープロフィール

profile-iconwwe_champions

アメリカ発の世界最大のスポーツ・エンターテイメントWWEは日本をはじめ地球上の何千万人ものファンを熱狂させる、ハリウッド顔負けの究極のエンターテイメントです!
WWEは社会、地域の皆さま、そして子どもたちにこれまで頂いてきた声援やエネルギーを様々な形でお返しすることを理念にしています。
  • 昨日のページビュー:15
  • 累計のページビュー:82962

(03月19日現在)

関連サイト:WWE

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. WWEコミュニティ・チャンピオン授賞式2012★
  2. 【2014年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  3. WWEコミュニティ・チャンピオンへようこそ!
  4. 【2015年②WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  5. WWEコミュニティ・チャンピオン授賞式レポート!
  6. 【2012年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  7. 【2013年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  8. WWEコミュニティ・チャンピオン募集中!
  9. 【2016年①WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】
  10. 【2016年⑤WWEコミュニティ・チャンピオンのご紹介♪】

月別アーカイブ

2017
12
2016
10
07
06
04
03
2015
04
01
2014
10
08
07
05
2013
08
07
06
05
04
03
01
2012
12
10
08
07
04
01
2011
12
11
10
09
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss