のほほ〜んと、気の向くまま、おもむくままなblog

ついに復帰後初のフル出場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

(見てないけど)今日は五十嵐でしょう!

1アウト、1・3塁でリリーフして、2人を打ち取って無得点!

去年苦しんだ五十嵐がナイスリリーフ!!

見れてないので、ナイスピッチなのか結果オーライなのかわからないけど、ナイスピッチ(笑)

その次の回に、チャンスで2打席結果の出なかったら内川が勝ち越しの決勝ホームラン!(ここもまだ帰宅できずに見られず・・・)

前半打てなかった悔しさを、結果で返してくれました!

その内川と同級生の攝津。

苦しんだここ数年。 結果だけで判断すると、前回の千葉の完投は活きたのかな?

試合の最後の方の表情とかコメントを聞くと、それなりに手ごたえは感じてるのかなと思います。

和田の手術の可能性も報じられ、武田は離脱中、千賀の来週も不透明ななかで、攝津にかかる期待は増えると思います。

結果は徐々に良くなってきてるので、初回の失点とか、そういうとこもしっかり行って欲しいと思います。

そして、今日は遂にムネリンが復帰後初のフル出場!

天然芝の神戸というのもあるでしょうが、とりあえず嬉しいことです!

ムネもいろいろ苦しみながらプレーしてると思います。 フル出場は1つの自信になることだと思います。

今日は苦しんできた選手たちが活躍して勝ったので、個人的にすごく嬉しく思います。

明日はバンデン。

とにかく、調子がいい時はしっかりとプレーして、しっかり勝つ! 勝てるときは勝つ!

長いシーズン勝てない時は必ずきます。

勝てるときはしっかり勝ちつつ、その間に調子がイマイチの選手にはしっかり上げてきてもらいましょう!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
福岡ソフトバンクホークス
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

VS広島 9-2 ●【鹿浜応援blog】

ドラゴンズ 連敗ストッパー ジョーダン【YAMATO PLUS】

浜風で勝利【春夏秋冬ドラ応援】

負けにも‘仕方ない負け’と‘痛い負け’がある【スポーツ えっせい】

中継ぎ頑張れ3.5差 2位【鷹の空】

ホークス危機かもしれない…【ホークスを見つつ、他のも見つつ…】

千賀怪我と柳田大不振と3.5差【鷹の空】

復活(誰も知らないだろうけど)と2.5差【鷹の空】

ブロガープロフィール

profile-iconwildhawk

佐賀県出身、福岡在住のwildhawkです。

ホークスを中心に野球のことを書いていこうと思います。
データをきっちり調べてとかではなく、自分の記憶・感覚で書くことが多いので(というかほとんどがそうです)、間違いは多々あると思いますが、ご了承下さい。

陸上の男子長距離(大学・社会人)も好きなので、野球のオフシーズンはそっちがメインになると思います。

ココを通して、多くの方々と繋がりを持てたらうれしいですし、コメントが励みになるので、頂けたら本人喜びます。
よろしくお願いします。
  • 昨日のページビュー:637
  • 累計のページビュー:1569412

(08月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 小久保が言うんなら、認めるしかないでしょう!
  2. スーパーキャッチャーまさかの引退
  3. 諦めたらそこで試合終了だよ!!!
  4. 痛いなぁ〜勝てるゲームだったのになぁ〜
  5. プロ野球ニュースでは18勝すると言われてたよ!
  6. 森福と井口。ときどき明石と川島。
  7. 斉藤和巳が大好きです。
  8. あのぉ、覇気がなさすぎるんですけど…
  9. 今夜はプロ野球ニュースを独り占め
  10. マジで鳥肌立ちました!

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
2016
10
08
2015
11
09
2014
11
02
2013
11
10
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss