明日は明日の風が吹く

●日本ハム9回戦 ~カードが変わっても何も変わらず~

このエントリーをはてなブックマークに追加

全くいつまでこんな不甲斐ない野球をするのだか

野手陣はもっとしっかりしていただきたい。冗談抜きで。

もう色々野手を評論するの疲れました。とりあえず今のメンバーしかいないのだから(2軍なんかもっと悲惨)

これはキャンプから承知のことだけどひどすぎる。

もうとりあえずチャンスで打てそれだけ

細かいこと書いていったら日が暮れる。野手陣は本当にしっかりしろ。

今日の先発山田。

やっと巡ってきた登板チャンス。しかも先発だったのでもっとしっかり投げてほしかったけど

たった2イニング・・・。

まあ小谷野の信じられないエラーやら岡田の不甲斐ない守備があったかもしれないが

勝負どころではきっちりタイムリー打たれているし。

まず球速が全然でてなかったし、切れもなかった。

カーブがほとんどボールになってカウントだけ悪くして、球数も多く

いいとこなかったです。

もっとやってくれるかと思っていたので残念でした。

高卒8年目の25歳。結果が出せなければ厳しいかも。

次のチャンスあるかな?

2番手青山はもっとひどかったね。

まずコントロールがひどい。

ストライク入れるコントロールもないしもちろんコースに投げることなんか不可能。

変化球もパットしないしもちろんストライクも入らない。

てっか投げてる球ほぼ高い。

球に力もなくやたら外野まで運ばれていた。大田に打たれたホームランは飛ばされすぎ

力のない証拠です。

まあ社会人卒2年目22歳。ちょうど大卒1年目と同期。

まだまだ実力不足。2軍でしっかり鍛えるべし。

あとヘルメンってまだ投げるのかな?

球早いけど毎回失点してるしあの守備の下手さは使えない。

下に近藤なり金田なりいるのになぜ上げない。

最後になぜ伊藤を捕手で使わないのか。

若月育てたいのはわかるけど今はそれどころじゃない

大城、若月を続く打線はふざけている。

まあ大城の替えはいないから仕方がないが

今の打線の状態でよくもまあ伊藤ベンチに座らせられるもんだ。

あーあ借金3か。連勝しないとなかなか返せないぞ。ってか順調に増えてきそう。

明日も見るのいやだな



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

進歩なし【オールドファン】

擁護できる要素がなかった試合【番長を優勝へ】

2017/05/19 阪神タイガース-東京ヤクルトスワローズ 7回戦【紀州猛虎応援倶楽部】

プロとは思えない…!vs福岡ソフトバンク【オリックス愛時々闘球】

●ソフトバンク11回戦 ~これは接待野球でしょうか~【明日は明日の風が吹く】

17日観戦採点&悲しいかな。【ゆるーくオリックス談話】

状態上向き?vs福岡ソフトバンク【オリックス愛時々闘球】

●ソフトバンク10回戦 ~実力の差でしょうか~【明日は明日の風が吹く】

ブロガープロフィール

profile-iconwhhn26

名古屋市在中のオリックスファンです
2000年からのチーム状況なら知識豊富。あの95年96年の連覇。イチローが活躍してた頃が小学生でした。
激動の2002年2003年2004年チームが崩壊し合併してしまった時は本当に悲しかった。
今はテレビ観戦がメインだが年に数回生観戦もしています。
  • 昨日のページビュー:4305
  • 累計のページビュー:329925

(05月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 重症打線の改善策
  2. 因縁の広島戦
  3. 伊藤コンバート論
  4. オリの投手陣
  5. ●楽天8回戦 ~泥沼7連敗 明るい兆しなし~
  6. 千葉ロッテ戦
  7. 紅白戦~
  8. 開幕ダッシュ必須
  9. ●日本ハム11回戦 ~期待通りしっかり負ける~
  10. オリの外野陣

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss