明日は明日の風が吹く

●ソフトバンク11回戦 ~これは接待野球でしょうか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

同じ人間、同じプロなのにどうしてここまで差が付くのかが意味が分からない。

選手、首脳陣はどう思っているのか知りたい。

明らかにバッティングの差が今日の結果を物語っている。

本日の試合相手が何度も主導権どうぞと渡してくれているのにすべて断って相手のペースにしているし訳が分からない。

6回までで1アウト1,3塁が3回あったのにも関わらず得点なし。

小谷野三振、モレルフライ。

縞田内野フライ、若月三振。

大城内野ゴロ、西野三振。

打てないし、打つしか作戦ができない選手の能力のなさにはあきれ返るばかりです。

今日のフラフラの摂津だったら最低5点は序盤でとれていたのに・・・。

チームとしての攻撃のバリエーションがなさすぎる。ただ打つだけの野球で選手個々の能力が低すぎる。

スイングが鈍く強い球には差し込まれ、まぐれで打てても単打のみ。では走れるかというとプレッシャーすら与えられない。

小技もできなければ、守りもできない。いつもなんの練習してんのって感じです。

今日のスタメン見ても7番以降はとてもプロレベルではない。なんでこんな選手しかいないのか情けない。

若月ってもうスタメンで出る意味あんのかな?

今日は盗塁刺したけど、スローイング悪いし、投手とのサイン交換あってないし、キャッチイングも悪いし

もはや打撃は壊滅的。

他にいないなら仕方がないかもしれないけど伊藤といういい選手いるのだから使ったらいいのに。

訳が分からん。プレイから覇気が感じられません。

縞田は今年6年目の30歳であの実力ではもうダメかもね。

もともと特長が少ない選手だけになんでもきっちりできる選手にならないといけないのに

守備のミスと打撃での不甲斐なさ。これから驚異的に成長する年齢でもないし・・・どうでしょうね。

その分大城はまだ若いし覚醒するかもしれないが、なにぶん実力不足。

安達帰ってきたら2軍で鍛え直してほしい。

今日はタイムリー1本打ったけど出会いがしら感半端なかったし。

何じゃあのスイングは、とてもじゃないが打てる見込みがない・・・。

守備もへたくそだし、走塁もいまいち目立たない・・・。

すべての面でまだまだすぎる。ただ今は大城2軍にするわけにはいかないこの状況・・・。

他の選手も小谷野、ナカジ、岡田以外は不甲斐なさすぎ。

西野も伊藤ももっとバッティングよかったじゃないか・・・なんでこんなにまでダメになったのか。悲しいよ。

ホントおととい勝っといてよかったな。9連敗だったぞ。

その前の勝利もラッキーサヨナラ勝利だったからそれがなければ14連敗くらい・・・。

投手陣はホントよく頑張っている。主導権さえとってこっちのペースで試合運びできれば勝てるのに

もう打撃陣がぜんぜんダメでこの状況。打撃コーチ責任問題ですよ。

運も悪いことにこの先ずーと6連戦が続くし日程にも見放される。その分西武は日程的に恵まれすぎている。

なぜこんなにも得点圏で打てない。

こんなチーム状況長年オリの試合を見て来た自分でも過去に類を見ない酷さです。

あとなんで吉田一も精度の低いスライダーなんか投げるんだ。

平野もそうだけど1発だけは絶対に避けなければならない状況でカウント稼ぐ球なんか投げるなよな

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

MVPは梅野【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

負けにも‘仕方ない負け’と‘痛い負け’がある【スポーツ えっせい】

投手がいなくなっていく 対広島3戦目【独断と偏見の横浜応援ブログ】

17日観戦採点&悲しいかな。【ゆるーくオリックス談話】

状態上向き?vs福岡ソフトバンク【オリックス愛時々闘球】

●ソフトバンク10回戦 ~実力の差でしょうか~【明日は明日の風が吹く】

プロ初勝利おめでとう☆【春の夜の夢 ~オリックス・バファローズ応援ブログ~】

連敗ストップ。。5月16日。【えんじょいブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconwhhn26

名古屋市在中のオリックスファンです
2000年からのチーム状況なら知識豊富。あの95年96年の連覇。イチローが活躍してた頃が小学生でした。
激動の2002年2003年2004年チームが崩壊し合併してしまった時は本当に悲しかった。
今はテレビ観戦がメインだが年に数回生観戦もしています。
  • 昨日のページビュー:1590
  • 累計のページビュー:431336

(06月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もう疲れたから休業します
  2. 重症打線の改善策
  3. 因縁の広島戦
  4. ●広島1回戦 ~打てなさすぎる~
  5. ●広島2回戦 ~また負けやがって~
  6. これらかの戦い方について
  7. 伊藤コンバート論
  8. ●楽天8回戦 ~泥沼7連敗 明るい兆しなし~
  9. オリの投手陣
  10. 千葉ロッテ戦

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss