千葉県旭市生まれのロッテ好き。

2017野球観戦記33。対楽天戦(ZOZOマリン)&6並びだよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1-1で引き分け。楽天ファンの同僚を含む5人で、久しぶりにピクニック ボックスでした。やはり、テーブルがあると食べることに関しては、楽です ね。

E 000 000 001 000  1 M 000 000 100 000  1

試合内容は、投手戦。無駄な四球も少なくエラーもなかったため、観戦をして いても見ごたえがありましたね。

7回裏に高濱の二塁打で先制し、そのまま逃げ切れるかと思ったら、内が9回 に追いつかれ、そのまま両チームともに得点なく引き分けでしたね。

私も楽天ファンの同僚も話していたことが、楽天の継投。同点であれば、福山 やハーマンが出てきてもいい試合であったが登板させなかった。多分、CSを 見据えての投手起用じゃないのかな? あと11回裏の代打吉田。普通に考えれば、左投手でも福浦だと思うけれども、 来季以降のことを考えての代打吉田だったのかもしれない。

何はともあれ、相手チームのファンと一緒に観戦をするときは、接戦になって ほしい。ワンサイドゲームだと、どちらかが相手チームに気を遣うから。

今季の観戦成績は、33試合 12勝 20敗 1分 通算観戦成績は、138試合 66勝 66敗 6分 と通算観戦成績は、6並びになりました。 本日も観戦予定です。

本日の対戦相手も、東北楽天ゴールデンイーグルス。 今季の対戦成績 23試合 8勝 14敗 1分 ホームゲーム  11試合 4勝  6敗 1分 ロードゲーム  12試合 4勝  8敗

本日の予告先発は、ロッテが千隼。楽天が古川侑。 千隼 今季     14試合 4勝 7敗  防御率 4.48 対楽天     2試合 0勝 2敗  防御率 6.48 マリン     6試合 1勝 4敗  防御率 4.59

古川侑 今季      4試合 0勝 1敗  防御率 4.67 ロッテ戦およびマリンは今季初登板 (昨季)対ロッテ 2試合 0勝 0敗 防御率 27.00 マリンは昨季も登板なし

ピクニックボックスであったため、売り子のなつみさんとみこさんから ビールを購入するためにひと工夫しました。彼女たちも苦笑いでした。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

あと一点!+細川をCSへ【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

CS戦いやすいのはどっち??【来季に向けて】

ペナントレースが終わって、来季のことも少し考えてしまう 待望:石井琢朗コーチ【YOKOHAMA lover】

ヒーローになり損ねた【西にいても心はマリンに】

二木の「勝ち」がまたフイだよ。あ~あ【モヤモヤ、まり~んず。】

私がプロ野球に興味を持ちはじめたころに好きだった 選手の方と数字の話【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

2017年 ドラフトを考える(大学野手編)【飛鴎乗雲】

戦力外通告2017。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

ブロガープロフィール

profile-iconwestshrine

千葉県旭市生まれ。
現在は、東京都在住です。
データ中心にロッテを語って
いきます。
  • 昨日のページビュー:105
  • 累計のページビュー:2092880

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 成瀬は、FAすると思います。
  2. さらば成瀬。ロッテには戻ってくるなよ。
  3. 誤報であってほしい。
  4. 戦力外通告。
  5. 2016パ・リーグ順位予想。
  6. 9番サード今江。
  7. 来季、最大の補強。
  8. 戦力外通告2015。
  9. 2016若返るであろうロッテの内野陣。
  10. 2016勝負をかけて欲しい選手。

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss