千葉県旭市生まれのロッテ好き。

井口Tシャツをもらうために。

このエントリーをはてなブックマークに追加

井口Tシャツ。先着2万名に配布とのことでした。

試合開始が14:00であったため、2時間前の12:05に海浜幕張 駅に到着し、マリンに向かました。球場に到着すると、Tシャツを受け 取るための最後尾がわからない。係りの方に聞くと、イオン方面の歩道 橋に向かってくださいとのこと。 最後尾の列に並んだ時刻、12:25。そこから37分後の13:02 にようやくTシャツをゲット。

ご覧のとおり、球場正面口での配布でしたが、列は画面以上の長蛇の列 でした。ちなみに、反対側の長蛇の列は幕張メッセでのインテリアのセ ール最終日で大幅値引きがあったそうで、その列でした。 炎天下の下、並んだファンの方々(私も含めて)、スタッフの皆さん、 本当にお疲れ様でした。

売り子のなつみさんに伺ったら、スタッフのみなさんは井口Tシャツを もらうことは出来ないそうです。ロッテのアイスはもらえたそうですが。

明日の対戦相手は、オリックスバファローズ。 今季の対戦成績 22試合 12勝 10敗 ホームゲーム  10試合  6勝  4敗 ロードゲーム  12試合  6勝  6敗

明日の予告先発は、ロッテが唐川。オリックスが山本由。 唐川 今季     20試合 5勝 10敗 防御率 4.45 対オリックス  5試合 3勝 0敗  防御率 1.16 マリン    12試合 4勝 5敗  防御率 4.41

山本由 今季      2試合 1勝 0敗  防御率 2.70 対ロッテ    2試合 1勝 0敗  防御率 2.70 マリン     1試合 1勝 0敗  防御率 3.60

明日は、オリックスキラーの唐川。対して相手投手はプロ初勝利を献上 した山本由。4連敗中だが、連敗ストップとしてほしい。

明日観戦予定です。 今季の観戦成績は、28試合 9勝 19敗 10勝が先か20敗が先か?



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

オレが巨人 オレンジタオル、17年アランチョ・ネロ オレンジタオル、17年6月・7月デザイン 特製応援タオル、オレンジ手袋、チケットホルダー【やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)】

妄想対談 二岡智宏vs東出輝裕【カープファンの構想と妄想】

対阪神3連戦へ向けて 巨人はどうすべきか【ジャイアンツ大好き! 小吉のブログ】

《マリーンズ》来季の残留を賭けたプレー???【南大阪に吹くマリンの風】

ロッテの今シーズンの勝ち負けが反対だったらよかったのになあ【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

掛布?!【西にいても心はマリンに】

根本的な弱さ【鴎道を行く!】

2017野球観戦記28。対ソフトバンク戦(ZOZOマリン)&今日もあと1本出ず。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

ブロガープロフィール

profile-iconwestshrine

千葉県旭市生まれ。
現在は、東京都在住です。
データ中心にロッテを語って
いきます。
  • 昨日のページビュー:2005
  • 累計のページビュー:2085952

(11月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 成瀬は、FAすると思います。
  2. さらば成瀬。ロッテには戻ってくるなよ。
  3. 誤報であってほしい。
  4. 戦力外通告。
  5. 2016パ・リーグ順位予想。
  6. 9番サード今江。
  7. 来季、最大の補強。
  8. 戦力外通告2015。
  9. 2016若返るであろうロッテの内野陣。
  10. 2016勝負をかけて欲しい選手。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss